« 本日(20日)の燃焼 | トップページ | 今日はプール('∀`)22日のネンショウ »

2008年5月22日 (木)

上級エアロ、燃えました('∀`) 本日(21日)の燃焼

今日は上級エアロの日!

クロストレーナーで準備ウンドウして挑みました。
今までやった動き、ブロックをやって新たに2ブロック追加あせあせ(飛び散る汗)
新しい靴にしたせいか軽いので動きが今までと違いジャンプ、ツイスト・・・(忘れた・・・)動けますウッシッシ
手抜きなし、自分自身に容赦なくガンガンやりました。
約50分動き回って残り10分クールダウン。

ふつふつと湧き上がる燃焼に対する情熱を抑えきれず
終わってから今度トレッドミルで燃焼。

珍しく動けたせいか、もうちょっとやりたかったのがホンネ。

もっと痛めて~と思うように・・・もうこうなると病気?

(Mっ気がある?w)

それだけ今日は達成感が大きかったです。

今日のネンショウ
クロストレーナ 15分
上級エアロ   60分
トレッドミル   15分

遅く終わったもんですから退出したのが23時15分ごろ。
サウナでお仲間さんとの話が盛り上がっちゃって・・・sweat02

レセプションのお姉さん、すいませんねぇ・・・

|

« 本日(20日)の燃焼 | トップページ | 今日はプール('∀`)22日のネンショウ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21084823

この記事へのトラックバック一覧です: 上級エアロ、燃えました('∀`) 本日(21日)の燃焼:

« 本日(20日)の燃焼 | トップページ | 今日はプール('∀`)22日のネンショウ »