« 上級エアロ、燃えました('∀`) 本日(21日)の燃焼 | トップページ | 自分に負けました・・・ 23日のネンショウ »

2008年5月23日 (金)

今日はプール('∀`)22日のネンショウ

久しぶりにHコーチのアクアアタックに参加。
2ヶ月ぶり・・・weep

今のスケジュールに変わってから行っても終わる頃でしたが、
定刻で仕事が終わり 急いで向かったら5分遅れでしたが参加できました。
以前に比べて(2ヶ月前に)教えるのウマくなったんじゃない?('∀`)>Hコーチ
久しぶりに燃えましたよ。

その後はフリーなので、水中ウォーキング少々やってクロールで
ひたすら泳ぎ。50m泳いでちょっと休んで(30秒?)また泳いでの繰り返し。

泳いでいる時にKコーチの「い~ち、に、ぶくぶく、ぱっcoldsweats02い~ち、に、ぶくぶく、ぱっcoldsweats02
息継ぎのレクチャーが頭の中でなんか声が聞こえてくる、浮かんでくる感じ(笑)
ホント良いタイミングで浮かんできたなぁ~。グゥ~goodですよコーチhappy01

いつもより手抜き、もといsweat01(w)、負担少なく泳げたような感じでした。
時間の関係で今日は300mで終わり。

アクアアタック 25分
水中ウォーキング 20分
クロール   300m

目標までまだまだ遠いけどようやく300まで来ましたよ。
今年中には1000行くかなぁ。sweat02

避けて通れないのが平泳ぎ。
下手(キックがネックsweat02)なのでレッスン受けたいけど
プライベートレッスン(有料)しかウチは選択肢ないからなぁ・・・

|

« 上級エアロ、燃えました('∀`) 本日(21日)の燃焼 | トップページ | 自分に負けました・・・ 23日のネンショウ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

>>負担少なく泳げたような感じ

キホンテキに、そーゆーものらしいですよ。
最初は全身ガチガチにチカラが入って疲れて
しまうのが、ドコまでチカラを抜いて泳げる
か…ってのがポイントなんだそうです。

投稿: ぢぞう | 2008年5月23日 (金) 08時47分

■ぢぞうさま
今日はブレスを練習してみました。
昨日の方法のほか、3拍子とか連続とか。
私的に3拍子が良い感じでした。

投稿: むーみん | 2008年5月24日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21104610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はプール('∀`)22日のネンショウ:

« 上級エアロ、燃えました('∀`) 本日(21日)の燃焼 | トップページ | 自分に負けました・・・ 23日のネンショウ »