« サドル調整 | トップページ | 職業病 »

2008年5月31日 (土)

30日の燃焼

S田コーチのアクアビクスに参加
ちょっとした仕掛け(フェイントなど)があって面白かったです。
初心者に優しく、そんで徐々に難易度を上げ行く。
最近この曜日の時間帯のアクアビクスに参加するようになりましたが
参加する人が多くなりましたねぇ

終わってからすぐに着替えてスタジオに移動。
ナチュラルヨガホットに参加。
絞られる感じがサイコーです(^^ゞ

途中、座って足を抱えつま先を掴んでV字になるポーズ(V字バランス)が
あるんですが、体が硬いのでできません・・・いや〜まいったまいった・・・
(中には腹筋が攣った人が居ました。ウチは攣りませんがconfident

アクアビクス 40分
ナチュラルヨガHot 45分

Gコーチにエアロのシェイクってどうやるの?と質問。
どうもツイストに似ているのでウマく出来ません・・・
飲み込みが悪いと言えばそうなんですが。
S田コーチの上級エアロのシェイクはまた違うからね〜だそうです。
いっそのことGコーチ上級エアロやってよ(w
といったら中級でも無理!と言われちゃった。

教える側と受ける側は違いますからね。
上級になると完璧さを要求されますし、常連のおばちゃんたちが
あーだこーだとクチを出しますからね・・・
シェイプパンプでガンガンやってて行けそうに見えるんですが
どうも勝手が違うみたい(^^ゞ

ワタシ「最近ジブンをドンドン激しい厳しいレッスンに参加するのが楽しくて
    楽しくて、Mっ気あるんですかね」
Gコーチ「ここに来ている人みんなMっ気あると思いますよ('∀`)」
     「むち持ってやりますか?むーみんさん('∀`)」
ワタシ「にしおかすみこだよ〜、この豚野郎!と言って(笑)」

冗談はさておき、IRはオールラウンドと思ってたけど
得手不得手があるんだなぁ〜

|

« サドル調整 | トップページ | 職業病 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21297235

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の燃焼:

« サドル調整 | トップページ | 職業病 »