« 今日(29日)の燃焼 | トップページ | 今日(1日)の燃焼 »

2008年5月 1日 (木)

今日(30日)の燃焼

今日は代休で用事で秋田市に行ってきました。
帰って今度は横手のジムに行くのなぁ~っと(まったくの逆方向です)
お仲間さんでブロガーのぢぞうさんに連絡をして秋田店にお邪魔してきました。
他店利用だと1050円かかるところをインビテーションカードを使わせて
頂いてタダ!ありがたや~ <m(__)m>

今日は
ファイトアタックBeat 45分
Fit ZERO       30分 (これ初めて受けました)
クロストレーナー   45分
ジョーバ        15分

Bスタでやっている上級エアロをじーーーっと見てたらIRさんが
なんとなくおいでおいでとテグスネ引いているように見えます(汗
(んなこたぁないw)
コンビまだ本当に覚えてないので無理です(w

エアロバイク 25分

おかげさまで良い汗かきました。
お店は違えどぢぞうさんとは切磋琢磨といった感じのお仲間さん。
ブログを見ると張り合いが出ます。

またよろしくお願いしますね。
(機器が多くてハマりそう)

|

« 今日(29日)の燃焼 | トップページ | 今日(1日)の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

むーみんさん、おつかれさまでした。
(コメント付けるところが多くて…)

わざわざオミヤゲまで頂いてしまいまして、
どうもありがとうございました。

投稿: ぢぞう | 2008年5月 1日 (木) 09時24分

■ぢぞうさま
アチラコチラとすいませーんcoldsweats01
次回は歩く脂肪燃焼あたりで…(^^ゞ

所変われば振りも変わるのかな?と思っていましたが
同じで安心しましたよ(^^)しかも音楽も同じだったとは・・・
ワタクシとしましては新発見でした。

投稿: むーみん | 2008年5月 1日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20678521

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(30日)の燃焼:

« 今日(29日)の燃焼 | トップページ | 今日(1日)の燃焼 »