« 本日(4日)の燃焼 | トップページ | 朝から燃焼(7日) »

2008年5月 6日 (火)

本日(6日)の燃焼

今日は仕事でいつものファイトアタックや歩く脂肪燃焼などは
時間が合わなくムリポ。
時間ギリギリで初級クロールに参加。

そういえば先月の第一回目に足攣ったんだっけ~(w
Kコーチから開口一番、久しぶりですね~
そういえばしばらくスタジオ、エアロ中心でしたので
久しぶりですもんね。
その後にGコーチのスキンダイビング。
今回2回目と言うことで(と言うより1ヶ月ぶりですが)
説明もそこそこで直ぐに潜ってみました。
プールの底を這って行くのは気持ちが良いもんですね。

というよりGコーチ、Kコーチとオキニのコーチということで
張り切ったんですけど・・・

初級クロール 30分
スキンダイビング 30分

#まだ左肩と肘、腕が痛いです つД`)ウウッ・・・

|

« 本日(4日)の燃焼 | トップページ | 朝から燃焼(7日) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

>>オキニのコーチということで張り切った

お気持ち、とてもよくわかります。

投稿: ぢぞう | 2008年5月 6日 (火) 23時52分

■ぢぞうさま
でしょ!でしょ!(ww

さっきなんかレッスン終わった後しばらくおしゃべりでした。

なんか小さい幸せを感じる時間でした(爆)

さぁ、明日は代休。どう過ごそうかなぁ~
午前にジムでFit ZEROとナチュラルヨガがあるなぁ~
秋田市のTOHOに行って相棒見に行こうかな?
また秋田店におじゃま??
迷うところです。。。

投稿: むーみん | 2008年5月 7日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20809473

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6日)の燃焼:

« 本日(4日)の燃焼 | トップページ | 朝から燃焼(7日) »