« 本日(8日)の燃焼 | トップページ | うれしいなぁ »

2008年5月10日 (土)

本日(9日)の燃焼

仕事が終わってから急いでいつものジムへ。
今日はプールでSコーチのアクアビクスがあります。
プールに向かう反対側ではGコーチのシェイプパンプ。
いいないいな~ つД`)ウウッ・・・

しばらくぶりに、Sコーチのアクアビクスを受けましたが
エアロと同じく他のIRと比べて難易度が高い感じがします。
最近はSコーチのレッスンを受ける機会が多いせいか
これがデフォと思うようになりました。
難易度が高いレッスン、しかも水の抵抗をモロに受けるので
筋肉が「キテマス」といった感じです。

終わって直ぐにプールから上がって今度はスタジオ。
(バババッと着替えました。ちょっと濡れていましたが・・・)
ちょっと遅れてGコーチのLaフットキュアです。
ここしばらく受けていなかったので、エアロ中心で足腰がパンパンでしたので
リセットしたいと思い参加。
リンパを刺激するので気持ちが良い~。~(^^~
眠くなります・・・

終わってからGコーチとの会話で、ウチがジムに入ってプールに向かったのが
シェイプが始まって5分後。そのことを話したら10分までならOkだったのに・・・
えぇ~~そうだったけ??
準備もあるからなぁ~。次回間に合ったら考えますか・・・

|

« 本日(8日)の燃焼 | トップページ | うれしいなぁ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

そーそー、遅刻は10分まで桶ですよ。
(スケジュール表に書いてませんか?)

投稿: ぢぞう | 2008年5月10日 (土) 11時25分

■ぢぞうさま
いやいや(^^ゞ
そこまで確認してませんでした。
たまたま早い時間にジム入り出来たので
今思うと「あや、しかだねぇ」ですね('∀`)

ぼちぼち、アレ買う予定です(^^ゞ

投稿: むーみん | 2008年5月10日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20864701

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(9日)の燃焼:

« 本日(8日)の燃焼 | トップページ | うれしいなぁ »