« 本日(13日)の燃焼 | トップページ | 行けるだけ行こう!15日の燃焼 »

2008年5月15日 (木)

ようやく落ちた(嬉) 14日の燃焼 上級エアロです

今日は上級エアロの日!
準備運動をしてトレッドミルを少々、カラダを温めて挑みました。
ロッカールームにいた時(エアロ始まる30分前かな)に、以前に
黒バーム(Super VAAM)をいただいてたので試してみようと
ぐいぐいと飲んでみました。
トレッドミルを5分ぐらいからでしょうか汗がうっすらとかいています。
いつもならまだなんですが、話には聞きましたが、とにかく汗が凄いと。

上級エアロ始まりました。先の準備運動が効いているのか、汗が凄いです。
とにかく凄い!今までとは全く比較にならないほど流れてきます。
カラダが熱くなるんです.
これってホント燃焼してるんだな〜と実感。

今回のエアロは飛んだり跳ねたりとありますが、とちること少々、いや〜
良くついていけましたよ。
トレッドミル 15分
上級エアロ 60分

シャワーを浴びて体重計にのったら・・・落ちてるぴかぴか(新しい)
以前、書きましたが、年末から体重がずっと同じで、ようやく1kgですが
落ちましたよ。。。水泳をまたやり始めたのでそれも効果の内に
入っているかもしれませんね。

ジムを後にして、知り合いにワタクシが所属している車のクラブ、
ランドローバーオーナーズクラブのお祭りに協賛する景品を渡す為に
ファミレスで落ち合いました。(今年も都合で行けません。)

P1010110

欧風カレーとサラダセット

P1010109

ローズヒップティー

正直言ってご飯にかけると美味しい鴨、マジで。

すっぱい感じがご飯に合いますよ。

ウンドウ後のご飯ておいしいねぇ〜heart04
(一応カロリーと塩分の計算してのオーダーです)

ん?元に戻る??sweat02

|

« 本日(13日)の燃焼 | トップページ | 行けるだけ行こう!15日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

むーみんさんの体格を考えたら…足りないかな?

でも、もっともっと絞れるハズですよね。
ワタシも横っ腹のシボウを落とすために今夏は
まだまだ励みます・・・今日明日は休館日(-_-;)

投稿: ぢぞう | 2008年5月15日 (木) 09時18分

■ぢぞうさま
そそ、ワタクシもそうおもうんですよ。
インストラクターに聞いたら確実に締まってるけど
なかなか落ちない状態なのだそうです。

昨日は一時間しか出来ませんでした。
もう少し時間があったらなぁと思いますがね。

おとといは休みで時間が取れましたが、
それ以外の日は仕事が終わってからなので
二時間も出来ないんですね。
長い目でと思ってますよ。…

投稿: むーみん | 2008年5月15日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20959441

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく落ちた(嬉) 14日の燃焼 上級エアロです:

« 本日(13日)の燃焼 | トップページ | 行けるだけ行こう!15日の燃焼 »