« 今日(1日)の燃焼 | トップページ | 街なかで燃焼の予定が »

2008年5月 2日 (金)

ちょいと疑問

今日、帰りのロッカールームであるメンバーさんの会話。

食事をカロリーを小さいものにして、サウナで沢山汗をかいたら
痩せるね~なんて変なことを言う人発見。

その人の友人が「それは違うべ、ある程度筋肉つけないと燃焼しづらい
体質になるから、サウナは効果なしだよ」

これ正論です。。。

でもその人はガンとして普通のサウナと違い特別だと一点張り。

痩せないでしょ・・・
体重落ちていたら、そりゃ汗かいて水分が抜けた分でしょうに・・・

盗み聞きしたくなかったですが、聞こえちゃったものは仕方が無いです。
(聞きたくなくても聞こえたもん)

同じジム内でこういう間違った考えの人がいるのには驚きました。

コノママダトアンタシンジャウヨ・・・

|

« 今日(1日)の燃焼 | トップページ | 街なかで燃焼の予定が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20698894

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと疑問:

« 今日(1日)の燃焼 | トップページ | 街なかで燃焼の予定が »