« 朝から燃焼(7日) | トップページ | 本日(8日)の燃焼 »

2008年5月 8日 (木)

7日、夜も燃焼 上級エアロです

午前にジムで汗を流しましたが、今夜はパワーヨガと上級エアロがあります。
誰かの言葉じゃないですが、「ふつふつと湧き上がる燃焼に対する情熱を抑えきれず」
出ました!
先にパワーヨガ。
午前にファイトアタック教えたSコーチ担当で「あれ?お昼居ましたよねhappy01
ふつふつと湧き上がる燃焼に対する情熱を抑えきれず・・・(w
今のスケジュールになってからは参加が無理になったので、思わず
参加してみました。
正直、搾られた、そんな感じですcoldsweats01

10分休憩後、上級エアロです。
何度かトチルことはあるものの動けるもんですね。
(汗ポタポタですべる事故もありましたが)

始めた頃は地獄と感じましたがcoldsweats01途中快感に変わりましたよ。
エアロ中毒と化しています。

今夜は
パワーヨガ  50分
上級エアロ  60分

今日はほぼ一日ジムにいた感じだなぁ

#何人からか顔細くなったんじゃない?と言われちょっと嬉しい感じ。

|

« 朝から燃焼(7日) | トップページ | 本日(8日)の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ヨメから「ぢぶんだけ痩せて・・・」と言われ・・・(^^;

投稿: ぢぞう | 2008年5月 8日 (木) 08時54分

■ぢぞうさま
奥さま、見たことないっすけど
痩せないとイケない位ドスコイなかたで?

女性はふくよかな方が良いとなだめて…

投稿: むーみん | 2008年5月 8日 (木) 14時40分

「ドス恋」って形容詞は初めて使いましたが。
ケッコンする前は(したあとも???)華奢な
イメージの女性だったんですよ…たしか。

投稿: ぢぞう | 2008年5月 8日 (木) 23時25分

■ぢぞうさま
>たしか。
・・・なんか微妙ですねsweat02

投稿: むーみん | 2008年5月 8日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20829717

この記事へのトラックバック一覧です: 7日、夜も燃焼 上級エアロです:

« 朝から燃焼(7日) | トップページ | 本日(8日)の燃焼 »