« ちょいと疑問 | トップページ | ウォーキングちう »

2008年5月 3日 (土)

街なかで燃焼の予定が

昨日、連休後半戦が始まり、ウチはかきいれ時、
ジムはしばらくはお休みです。

明日から仕事が休みという人たちの飲み会で
ちょっと忙しかったので終わってから外に出て
一時間ほどウォーキングを予定していましたが、
お客さんが帰って後片付けをして時計を見たら
日付が変わってました

これは無理だなぁ…(;o;)

昔、やってたときがあって運悪く近くで窃盗事件が
あってケイサツから職務質問されちゃってね…
モチベーション下がっちゃってそんで
やめちゃったんだけど…
(後からパトから知ってるお巡りさんが出て難なく終わりましたが)

最近ジムに行けない日が続いてるので、
そんならまた街中をウォーキングは名案だなぁと♪
(今度は二の鉄は踏まないじょ('∀`))

今日はできるかな?

 


むーみん@モブログ

|

« ちょいと疑問 | トップページ | ウォーキングちう »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

コメント

「ワタシはウォーキングちうですっ!」って服装していれば
ダイジョーブぢゃないですかね・・・オカネ掛かりますが…

投稿: ぢぞう | 2008年5月 3日 (土) 12時39分

■ぢぞうさま
>「ワタシはウォーキングちうですっ!」って服装していれば
⇒あの時はそうとう不審者に見えたんだろうなぁ~つД`)ウウッ・・・

まだ夜が寒いので上下ロングのジャージでも着て行こうかなと思っていますが、
靴が無かった・・・(内靴はありますが)

そういえば14~5年前買ったNOMO MAXがあったなぁ…(AIR抜けてたりして)

#ちょうど今メタローさんが来てぢぞうさんの話しが出たとこでした(w


投稿: むーみん | 2008年5月 3日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20728554

この記事へのトラックバック一覧です: 街なかで燃焼の予定が:

« ちょいと疑問 | トップページ | ウォーキングちう »