« おにゅー | トップページ | ようやく落ちた(嬉) 14日の燃焼 上級エアロです »

2008年5月14日 (水)

本日(13日)の燃焼

P1010104

17時半にジム入り。
7時15分から始まるファイトアタックまで2時間近くあります。
うむ~なんとしたらいがべなぁ~(どうしたらいいのかなぁの意)
とりあえず時間稼ぎにトレッドミルをやっていました。

いつもはスピード上げてやるのですが、今日は趣向を変えて
傾斜率を4%にセット。スピードは5.5km。
途中傾斜を6%にしてみましたが、きついきつい・・・
一時間近くやって一休み。
ファイトアタックをやってから今度はプールに移動。

プールではアクアビクスなんですが、今日はプール人が少な杉・・・
男三人・・・最後は叔母ちゃんタチも加わり8人まで増えましたが
こりゃねぇ、おばちゃんタチ義務にした方が良いよ。ホント(w

続いてKコーチのクロールレッスン。
水着を変えたせいか、マジで以前よりスピードが上がりましたよ。
ダボダボだったからそれが抵抗で進まなかったのかなと思っております。
でもね・・・調子こいたらなんとなく左足のふくらはぎがなんとなく
攣りそうな予感。あぶあぶ・・・[m:78]
隣のおばちゃん、介護してくれる姉ちゃんタチいるから安心しろ。だってよ(笑)
今日は絶対にこの前のような事は、二の鉄は踏みませんよぉ。

その後はお楽しみのスキンダイビング。プールの底をはって泳ぐのは
気持ちが良いもでんすね。
もうちょっとフィンを使いこなせたら良いんだけどなぁ。
またふくらはぎがカチンカチン[m:78]あぶあぶ・・・。
なんだかんだ、6往復できました。

今日も何人からか、前より痩せたよねぇと言われました。
うれしいんだけど、確かにねぇ服(ジーンズやパンツですが)が入会時に比べて
サイズが35インチから33インチ、2サイズ縮まりました。
体重も落ちましたが、スタジオ筋トレが最近多かったせいか、筋肉がついちゃって
逆に体重がグーンと増えちゃった・・・_| ̄|○

今日のメニュー
トレッドミル        60分
ジョーバ         15分
ファイトアタックBeat  45分
アクアビクス            35分(遅れて参加)
水中ウォーキング     15分
初級クロール          30分
スキンダイビング      30分

明日は上級エアロだなぁ

|

« おにゅー | トップページ | ようやく落ちた(嬉) 14日の燃焼 上級エアロです »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

をを スゴイスゴイ! やってますね。
体重は落ちるけど、筋肉がつかないワタシ。

とりあえず今日はファイトアタックビートかな。
上級エアロは脚がもつれてムリだしなぁ…

投稿: ぢぞう | 2008年5月14日 (水) 08時51分

■ぢぞうさま
筋トレや水泳後にプロテイン取ると良いようですが
鶏のささみや赤肉をボイルしたものが一番効果がありましたよ。
一週間ぐらいで効果的面です。お試しアレ。

ただし過剰摂取すると尿酸値が上がるので、その辺は適量で食べてくださいまし。

投稿: むーみん | 2008年5月14日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20940949

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(13日)の燃焼:

« おにゅー | トップページ | ようやく落ちた(嬉) 14日の燃焼 上級エアロです »