« 今日、10日の燃焼(午前の部?) | トップページ | 11日の燃焼 上級エアロに出ました »

2008年6月11日 (水)

今日10日の燃焼(午後の部?)

夕方、知り合いと連絡を取りジムの駐車場で落ち合い
レセプションに案内しました。
体験入会で直ぐにロッカーキーを渡されちゃったので、
いきなりこれでは わかんないだろうと思い、「一応説明
お願いしますね」とレセプションにお願いしました。

うむ~まごついてないかなぁ~ちょっと不安をしながらも
クロストレーナーをやっていたらいつの間に!
バイクをシャカシャカしていて安心るんるん
いろいろと話をしたら既に入会したみたいでびつくりexclamation
(気合入ってます~)

ファイトアタックBeatに参加。
今日は暑いせいか、いつもよりヘロヘロ~
ウチは最前列でやっていたのですがで目の前のミラーで
ダイジョウブかな?と見ていましたが、すいすいと
やってるのを見て安心。

そのあとお別れをしてウチは歩く脂肪燃焼に参加。
前回に比べて人は少ないですが、それでも多いです。
人が多いのでスタジオ内は熱気がムンムン.
汗だくで途中頭が真っ白・・・(飛んじゃったということです笑)
気合で何とか切り抜け終了。
担当のS田コーチにエアロのツイストとシェイクの違いを
教えてもらいましたが、そんな違いがないと・・・
シングルはこうでダブルはこうと、頭で考えるより動いた方が
わかり易い鴨。
(明日の上級エアロで早速発揮できたら良いなと・・・)

今日はいつもより水分補給をしました。
アミノ系2本とミネラル水1本。落ち着きました~

今日は
午前 クロール 500m

午後 クロストレーナー 30分
    ジョーバ 15分
    ファイトアタックBeat 45分
    歩く脂肪燃焼      60分
    コアヒーリング     30分

燃焼のお仲間さんが出来てうれしいしいです~わーい(嬉しい顔)

|

« 今日、10日の燃焼(午前の部?) | トップページ | 11日の燃焼 上級エアロに出ました »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21553346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日10日の燃焼(午後の部?):

« 今日、10日の燃焼(午前の部?) | トップページ | 11日の燃焼 上級エアロに出ました »