« 11日の燃焼 上級エアロに出ました | トップページ | 13日の燃焼 »

2008年6月13日 (金)

本日(12日)の燃焼

今日はプールで21時ちょっと前に始まるアクアアタックに5分遅れで参加。
終わってからひたすらクロールで泳ぎ。
本当は今日は余り調子がよくなかった、気が乗りませんでした。
でも一度休んじゃうと自分の性格からすると、多分ひこがす(怠けるの意)
だろうなと思い、自分に鞭打って行った次第。

40分で500mでした。うむ~先が続かないなぁ。。。
隣でのレーンではマスターズでガンガンやってます。
同じ時間で倍の1000m泳いでいますsweat02
比べちゃいけないんですがウチの母とより年上のオバちゃんが
やっているのを見ると、どうしても自分が情けなくなっちゃってね(泣)
進歩ないなぁ・・・今年中に1000m目標にしているんですが
果たして???

#そういえば半年前までは25m泳げなかったけなぁ

今日は
アクアアタック 25分(遅れて参加)
クロール     40分(500m)

もうちょっとバタ足でウマく推進できるようにがんばります。

|

« 11日の燃焼 上級エアロに出ました | トップページ | 13日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

マスターズでは・・・バタ足なんか使ってませんよ。
「プルブイ」を使って(貸してくれるはずですが)
腕のかきで前に進めるように練習しましょう。

投稿: ぢぞう | 2008年6月13日 (金) 00時41分

■ぢぞうさま
いつもどーもです('∀`)
どうしても早く進みたいという気持ちで先走りしてしまうので
それが駄目の元です。
道具は良く知りませんが「プルブイ」を持参でやっている方
見かけます。
ググってみましたがそういう使い方なんですね。
話しをしてみて借りてみて練習してみます。
腕の力でかき出し足はバランス取り程度に2,3度パタパタが
良いようです。
遠泳はたぶんやれば出来ると思います。
いつも時間がない!と時計を見てしまうので、汗って
急ぐ⇒早くバテる⇒あぼーん、となってしまいます。

週4日仕事が終わって、21時過ぎからだと
クロールや筋トレ系のレッスンが無いので
なかなか上には登れません…
絶対に自力で上がるよう頑張りますよ

またご教授願いますね

むーみん@ケータイ

投稿: むーみん | 2008年6月13日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21591618

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12日)の燃焼:

« 11日の燃焼 上級エアロに出ました | トップページ | 13日の燃焼 »