« 本日(12日)の燃焼 | トップページ | かなり揺れましたねぇ »

2008年6月14日 (土)

13日の燃焼

5分遅れてS田コーチのアクアビクスに参加。
いつもよりなんかお疲れモードなんですが、1週間の燃焼の締め括りとして参加。
良いよね~弾けて動いて楽しく出来ますから。
終わって上がったらコーチから「ん?お疲れですか?」
どうも疲れきってるように見えたような感じたらーっ(汗)

今日は1日プールですごそうと思っていったんですが、頭と体がお疲れモードで
泳いでも多分長続きしないだろうなと思い、上がって帰ろうかなと思っていましたが
スタジオでやっているLaフットキュアが見えたので、軽いノリで参加。
ちょっと遅れて行きましたが、Gコーチが快く迎えてくれました。
ホント足が軽くなったですヽ('∀`)ノシ
参加してよかった・・・scissors

アクアビクス 35分
Laフットキュア

|

« 本日(12日)の燃焼 | トップページ | かなり揺れましたねぇ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21611289

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の燃焼:

« 本日(12日)の燃焼 | トップページ | かなり揺れましたねぇ »