« 今年は自粛 | トップページ | 18日の燃焼 上級エアロ »

2008年6月18日 (水)

17日の燃焼

今日は仕事が休みですが、いろいろと仕入れや雑用で朝早くから動いて
終わったのが3時頃。
30分ほど仮眠、雑用その他もろもろ済ませ5時半にジム入りです。

クロストレーナー 40分
バイク        20分
ファイトアタックBeat 45分
歩く脂肪燃焼   50分(クールダウン時に退出)
クロール&背泳ぎレッスン 30分
スキンダイビング 30分

ファイトアタックBeatの前にMUSASHIの試飲があり飲んでみました。
すっぱーい(>_<) レモンを丸かじりそんな味です。

効果も直ぐ出て汗がものすごいです。
って、今日はウンドー前に黒バーム飲んだのですが、どっちの効果か
正直わかんなですど(w
(MUSASHIっていい値段なんだよねぇsweat02

続けて歩く脂肪燃焼でも汗かきまくり。
(今日もまた最前列に 押し出されましたsweat01

水分補給2本準備して良かった~。

クールダウンしないで直ぐにプールに移動。
タイミング良くKコーチのスイムレッスンに参加。
プールに入るとエアロで体が火照ってるのが良くわかります。
背泳ぎ中、左足がまた攣っちゃいました・・・
これは後でKコーチに話をしましたが、レッスン中はひたすら我慢、
水中でストレッチしていました。

オバちゃんタチから「また姉ちゃん達(IRね)からマッサージしてもらえ~w」と
冷やかしが(汗)
ダイジョウブと思い、出たんですが・・・(反省)
水分補給をしたら復活!(要は水分不足ということです)
Gコーチのスキンダイビングに参加。
いつもながら楽しくやってくれます。
沈んだまま待機が浮いてしまい、かなり重いアンカーを持ってしまい爆笑www

今だから言えるんですが、また足攣りそうに・・・
そこは力を加減して無事にクリアー('∀`)
(次回からもしかして「足は桶?」と言われそcoldsweats01

水分2本でも足りなく結局3本でした・・・

5時半から来て10時ちょっとすぎまで、休みなしだったなぁ・・・
オキニのコーチ、レッスンということで張り切ったんですけど(^^ゞ
こりゃやりすぎ・・・足攣って当たり前だって(^_^;)

このブログ、日々の燃焼を忘れないよう、記録として書いているんですが
Gコーチが見るそうでなんか恥ずかしいなぁ~
後でこそっと感想おせーてね(w

|

« 今年は自粛 | トップページ | 18日の燃焼 上級エアロ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21703573

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の燃焼:

« 今年は自粛 | トップページ | 18日の燃焼 上級エアロ »