« 17日の燃焼 | トップページ | えっ?今年はエド・はるみ(;O;) »

2008年6月19日 (木)

18日の燃焼 上級エアロ

今日はお楽しみのS田コーチの上級エアロの日。

ジツは昨日のアレがまだ響いてて行ってやれるかなと躊躇してましたが
どうしてもコレだけは外せないという気持ちで参加しました。

スタジオ前にまたまたMUSASHIの試飲(試食?)がありレッスン前に
脂肪燃焼(フアン)を飲んで挑んでみました。
始めてから10分もしないうちに顔から汗が流れてきます。
動き始めたら体の不調もなんのその(プw
気合とS田コーチのウマいリードでやることが出来ました。
(やっぱ流石です、S田コーチ('∀`))

2ブロックだったか3ブロックだったか忘れましたが(もうか!w)
マンボの後にくるっと回る動作があるんですが、どっちの方向?前回り?後ろ回り?
\(゜ロ\)ドッチ? (/ロ゜)/エ~ドッチ?

最後までその動作をとちってばかりでジブンとしては不満が残る結果。(それだけですがね)
正直もう30分欲しいな、そんな気分、本音です。
来週は1ブロックに戻り予習して2ブロック3ブロック通しでやることに!
きついけどS田コーチのレッスンは楽しくてやりがいがあるのでがんばりますよ。

上級エアロ 60分

終わった後に今度はMUSASHIの疲労回復のニーをごっつぉ(ごちそうの意味)になりました。
昨日の足の筋肉の痙攣や腕の腱鞘炎もまだ完治していないので、メーカーの
人に話したらスポーツマッサージや整骨院でも使っているのでどうぞと勧めてくれました。
帰ったらもうひとつ飲んでみて下さいと小分けしてくれました。
ウマいもんではないですが、明日どうなっているか楽しみです。
買うか迷いましたが、とにかくイイ値段です・・・たらーっ(汗)
今の状態を考えたら、フアンより疲労回復のニーのほうじゃないかなぁ~

帰りに久しぶりにZEUS(体成分分析)をやってみました。
12月から4月ごろまで体重が微動だにしませんでしたが、ようやく
数字に表れ始めてきました。
入会してからずーっと結果を取っているので、比べてみると、目に見えて
わかります。

次回に結果載せてみます。

このブログHコーチも見ているみたい。って多分スタッフみんながだろうなぁsweat01
これからもよろしゅーノシ

|

« 17日の燃焼 | トップページ | えっ?今年はエド・はるみ(;O;) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21727826

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の燃焼 上級エアロ:

« 17日の燃焼 | トップページ | えっ?今年はエド・はるみ(;O;) »