« えっ?今年はエド・はるみ(;O;) | トップページ | 25日の燃焼(上級エアロ) »

2008年6月25日 (水)

24日の燃焼

先週の水曜以来、久しぶりの「お勤め」。
ジツは夏風邪を引いてしまい、くたばってましたsweat02

体調も戻り(なんとなく)、18時半頃からジム入り。
トレッドミル 20分
ファイトアタックBeat 45分
歩く脂肪燃焼 60分
スキンダイビング 30分

ファイトアタックが終わって病み上がりということで、体がなんとなく
「こやぁ(疲れたの意)」かったので帰ろうと思ってたら、なじみさんが
歩く脂肪燃焼に興味深々(w
これってウチもやれる?と聞くもんですから、ウチも出来るからダイジョウブ!
軽い軽い~と言っちゃったんです。
(自分は上級エアロに比べてと言う事なんですがwww)

そういうことを言ったもんですから、ウチも出るハメにsweat02(ま、いっかw)
終わってから楽勝でしょ?と言ったら全然楽勝じゃないsign01だって(笑)
また今度誘うじょbleah いっしっしbleah

ほんと、ここで帰ろうと思ってましたが、来月から新スケジュールで
Gコーチのスキンダイビングがなくなっちゃうので(Hコーチで早い時間帯に移動)
こりゃ行かないといけないなぁと、いそいそ着替えて参加。
私を見たHコーチ、てっきり帰ったと思っていたようで驚いていましたが・・・(w

来月からいつも楽しみにしていた火曜日のTコーチのファイトアタックが無くなり
しかもKコーチのプールレッスンも無くなりヒジョーに残念!
ただ、Gコーチのパワーヨガが復活したので、それがせめての救い鴨。。。
ますますウチが参加できる時間帯のレッスンが無くなっちゃう・・・crying
(パワーヨガって腕立てがあるから駄目だよね・・・)

ジムに行く前に友達から紹介してもらった整体院で腱鞘炎や腰を見てもらいました。
正直、腕は「ひどい」だそうです。

(全身丁寧に揉みほぐし、若い女の先生ですが力加減が絶妙で良い塩梅。)

なるべく腕に負担をかけないようにと言われましたが・・・
て運動しちゃうと無理でしょうと言うことで、腕の筋トレや水泳は(バタ足だけなら良いけど)
しばらくは自粛と言われちゃった(汗)
しかたないか・・・

アイシングを勧められたので「氷嚢(名前忘れました)」買って帰ってきてから
早速冷やしてます。

2008062423340000
毎日の日課になりそうです。

|

« えっ?今年はエド・はるみ(;O;) | トップページ | 25日の燃焼(上級エアロ) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

天王洲店で泳いでいたら、となりのコースで
「スイムトレーニング」というのをやっていて
むーみんさんソックリの方が居ましたよ。

投稿: ぢぞう | 2008年6月25日 (水) 07時40分

■ぢぞうさま
ありゃ(・・;)(;^_^A
ばれましたか…

投稿: むーみん@ケータイ | 2008年6月25日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21868676

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の燃焼:

« えっ?今年はエド・はるみ(;O;) | トップページ | 25日の燃焼(上級エアロ) »