« 今日、5日の燃焼 | トップページ | イタタ・・・ »

2008年6月 7日 (土)

6日の燃焼

ちょっと早く到着したのでプールで軽く50m泳いで
S田コーチのアクアビクスに参加。
以前にも書きましたがS田コーチのレッスンは楽しい♪
単調じゃないんだよね。

水の中で体を左右回転してエアロで言う ビハインドマンボみたいのやバックランジ
似たようなことを水の抵抗を受けてやるわけですから、これはホントに体に
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
と感じます。
特にウチなんかは馬鹿みたいに大きく動くもんですから効果はテキメンです(^^ゞ

今日は12人参加、最後に半分に分かれて丸く輪になって奇数番偶数番が
交互に浮いてクルクル回ったり、人間知恵の輪をやったり今までに無く
面白く新鮮に感じましたよ。

その後にスタジオのナチュラルヨガHotに参加。
遅れたのにもかかわらず、Gコーチが快くむかえてくれます。

相変わらずV字に座るポーズは出来ませんで、どうしても後ろに
転がってしまいます_| ̄|○

しかし、参加してシマッタと・・・
左腕の腱鞘炎がまだ完治していなく正直痛かった(T_T)
いつ治るのかな・・・

終わってから一人でコアトレーニングで使うポールで背中をコロコロ~
Gコーチとしばし談笑('∀`)
う~ん至福の時間です~

来月からのスケジュールの話で一応要望を話しました。
もうひとつ要望、Gコーチ、上級エアロやってと言ったら
却下されちゃった・・・(^^ゞ
素質あると思うんだけどなぁ~

フリーの時間に上級エアロ参加してみない?bleah>Gコーチ

|

« 今日、5日の燃焼 | トップページ | イタタ・・・ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

黒VAAM安売りの件でY手店のスタッフが
上からゴシャガレタって聞きました…

投稿: ぢぞう | 2008年6月 7日 (土) 10時10分

■ぢぞうさま
それは知りませんでちた(;o;)
メーカー協賛と聞きましたが…

リークはウチのブログ?

投稿: むーみん | 2008年6月 7日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21462737

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の燃焼:

« 今日、5日の燃焼 | トップページ | イタタ・・・ »