« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

2008年6月30日 (月)

今度は膝?

Hiza
立ち仕事の宿命と思っていますが、左太ももと膝に違和感が・・・
というより痛い(ーー;)

ということでアイシング中
ツメテーけど気持ちいいっすcoldsweats01
(念の為にインドメタシン入りの軟膏を塗りましたが)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ジブンのカラダの状態を汁

先日、ジムで体脂肪量や筋肉量など細かく計測できる
ZEUS(ゼウス)という測定機械で調べてみました。

ジムに入ってから1ヶ月ごとに計測していましたが
今回は3ヶ月ぶりにやってみました。

入会時のデータ          前回 3月のデータ       
Zeus0823  0315

今回計測したデータ
Zeus0618_2

 

腕や脚、胴体の脂肪量が結構減ってて筋肉量が増えているのが
わかります。
内臓脂肪量なんか4,1kgだったのが3.5kg
皮下脂肪量は2.1kgマイナス
体脂肪率が27.8%・・・1.7%減

平均して脂肪が減って筋肉が増えているので非常に
良いと褒めたれちゃった(w

ただ、まだ肥満には違いねーけど。

このチョーシでがんばろーっとgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

27日の燃焼

ジブン的に今日が6月最後の燃焼。
仕事もそこそこに切り上げて急いで行きました 。

もしかすると久しぶりにシェイプパンプに出られるかも~
そんな気持ちで会員証を既に出した状態で運転(w
ジムに到着してレセプションに直ぐに出し(ほんとパパパってw)
(後でレセプションのお姉ちゃんがすごい速かったって言ってたなぁhappy01

靴下も履かず靴を履いて、着替えて2~3分遅れでスタジオに到着。
見ると参加人数が多い・・・
監視のIコーチが無理かも・・・と言っていましたが、ウチを見つけた
Gコーチが快くOKサインを出してくれましたヽ('∀`)ノ
とはいっても台の脚がありません・・・
コーチの分の一部を分けてもらい参加できました。
(Gコーチィ、ありがと~crying

うれしいなぁ~つД`)ウウッ・・・
久しぶりなんで、重さは以前のように馬鹿みたいな重りは付けなく
標準的な重さにしました。
4-4.1-3.3-1、2-2、シングル8回!久しぶりなんで
忘れてました・・・
ランジ、アームカール、スクワットなどは意外と「じょさねぐ」(簡単の意)できましたが、
最後のマットでやる腹筋が・・・やっぱ弱いです。

腕の腱鞘炎ですがサポーターでガチガチに固めていたので
それほどの痛みは感じませんでした。(ただいまアイシング中です)

Gコーチから「しばらくじゃありません?、むーみんさん。」
3ヶ月ぶりだもんね~最後に出たのが3月末なのよん。
(正確に言うと4月の始めに日中のSコーチのレッスンはあるんですがそれ以来)

来月からは参加できる時間帯にGコーチのパワーヨガ復活なんでうれしいっす。
(逆にファイトアタックが受けられなくなりましたが・・・)

Laフット キュアですが、来月のスケジュールから姿を消しました・・・
リセットプログラムが消えてしまいちょっと悲しいです。
次回復活を願いたいですね。

シェイプパンプ50 50分

Laフットキュア   30分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

勇気を出して

モチベーションが下がったと言うわけではないですが
今日の燃焼は勇気を出して休みます!happy02

最近疲れが取れないな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

25日の燃焼(上級エアロ)

上級エアロ 60分

4~6月通して今日が最後の締めくくり。

1~3ブロックぶっ続けで最初から全開っす

しかも押し出されて最前列!気合入ります!impact

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
(スタジオ内サウナ状態になって汗だく。多分ウチらメタボな人タチが熱源かと・・・(w)

20~30分あたりまでは良い感じなんですが、病み上がりで本調子じゃない?のか
疲れが出てしまい、最後なんかは最悪・・・(真っ白になちゃった・・・)
S田コーチは2ヶ月の集大成と言っていましたが、ウチの2ヶ月の
集大成がこんなもん??、自分に対してイラダチ、納得なんかできんかったです^_^;

とは言いつつも、来月からまた1ブロックからなんでがんばりまーす。

最後にスタジオでS田コーチと話しをしたんですが、1時間に3ブロックやって
クールダウンは時間が短すぎると言っていました。
前は75分だったそうです。
(次のレッスンスケジュールで75分でやってください~~)

ウチを見て、むーみんさん疲れている?あれ?左腕どうしたの?(テーピングしてたので)
おお、ウチを見てくれてたのね、コーチィ揺れるハート(笑)
ジツはコーチも同じくお疲れモード。受ける側と違って教える方はもっと大変なんだよな~。
MUSASHIのニー(疲労回復)を飲んでいるようで経過を教えてくれることになりました。
(ホント良いらしいけど、プロ仕様なんだよな、ムサシって。しかも高い!)

中毒(ウンドウの)になると疲れているのか、元気なのか分からなくなるので
時には休む勇気も必要ですね。

明日は勇気を出して休もうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

24日の燃焼

先週の水曜以来、久しぶりの「お勤め」。
ジツは夏風邪を引いてしまい、くたばってましたsweat02

体調も戻り(なんとなく)、18時半頃からジム入り。
トレッドミル 20分
ファイトアタックBeat 45分
歩く脂肪燃焼 60分
スキンダイビング 30分

ファイトアタックが終わって病み上がりということで、体がなんとなく
「こやぁ(疲れたの意)」かったので帰ろうと思ってたら、なじみさんが
歩く脂肪燃焼に興味深々(w
これってウチもやれる?と聞くもんですから、ウチも出来るからダイジョウブ!
軽い軽い~と言っちゃったんです。
(自分は上級エアロに比べてと言う事なんですがwww)

そういうことを言ったもんですから、ウチも出るハメにsweat02(ま、いっかw)
終わってから楽勝でしょ?と言ったら全然楽勝じゃないsign01だって(笑)
また今度誘うじょbleah いっしっしbleah

ほんと、ここで帰ろうと思ってましたが、来月から新スケジュールで
Gコーチのスキンダイビングがなくなっちゃうので(Hコーチで早い時間帯に移動)
こりゃ行かないといけないなぁと、いそいそ着替えて参加。
私を見たHコーチ、てっきり帰ったと思っていたようで驚いていましたが・・・(w

来月からいつも楽しみにしていた火曜日のTコーチのファイトアタックが無くなり
しかもKコーチのプールレッスンも無くなりヒジョーに残念!
ただ、Gコーチのパワーヨガが復活したので、それがせめての救い鴨。。。
ますますウチが参加できる時間帯のレッスンが無くなっちゃう・・・crying
(パワーヨガって腕立てがあるから駄目だよね・・・)

ジムに行く前に友達から紹介してもらった整体院で腱鞘炎や腰を見てもらいました。
正直、腕は「ひどい」だそうです。

(全身丁寧に揉みほぐし、若い女の先生ですが力加減が絶妙で良い塩梅。)

なるべく腕に負担をかけないようにと言われましたが・・・
て運動しちゃうと無理でしょうと言うことで、腕の筋トレや水泳は(バタ足だけなら良いけど)
しばらくは自粛と言われちゃった(汗)
しかたないか・・・

アイシングを勧められたので「氷嚢(名前忘れました)」買って帰ってきてから
早速冷やしてます。

2008062423340000
毎日の日課になりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

えっ?今年はエド・はるみ(;O;)

日本テレビ系が8月30、31日に放送の24時間テレビ31「愛は地球を救う」で、恒例のチャリティーマラソンのランナーにお笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が19日、決まった。

Edo

 発表当日まで本人は何も知らされていなかったが、朝の情報番組の生放送中に昨年のランナー萩本欽一がエドの控室を突然訪れ、「今年はあなたに決定です」 と宣告。エドはしばしぼうぜんとしていたが、このマラソンに出るのが夢で6年前から勝手に練習していたといい、涙ぐみながらも笑顔で「グー」ポーズ。

 日本テレビは「彼女の夢をかなえてあげたかった」と起用理由を説明。

 エドは会見で「使命を全うできるように頑張りたい。成人式を2度終えているわたしの走る姿を見てもらえればうれしい」と語った。
------------------------6月19日17時2分配信 スポーツ報知

すんごいなぁ~
確か毎朝10kmほど銀座の通りを走っているそうです。
ただし、10キロ以上は走った経験がないそうで、これから
猛特訓でしょうね。
本番までくたびれおごさねように(疲れを起こさないように)
というより、終わるまで(死なないよう)頑張って欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18日の燃焼 上級エアロ

今日はお楽しみのS田コーチの上級エアロの日。

ジツは昨日のアレがまだ響いてて行ってやれるかなと躊躇してましたが
どうしてもコレだけは外せないという気持ちで参加しました。

スタジオ前にまたまたMUSASHIの試飲(試食?)がありレッスン前に
脂肪燃焼(フアン)を飲んで挑んでみました。
始めてから10分もしないうちに顔から汗が流れてきます。
動き始めたら体の不調もなんのその(プw
気合とS田コーチのウマいリードでやることが出来ました。
(やっぱ流石です、S田コーチ('∀`))

2ブロックだったか3ブロックだったか忘れましたが(もうか!w)
マンボの後にくるっと回る動作があるんですが、どっちの方向?前回り?後ろ回り?
\(゜ロ\)ドッチ? (/ロ゜)/エ~ドッチ?

最後までその動作をとちってばかりでジブンとしては不満が残る結果。(それだけですがね)
正直もう30分欲しいな、そんな気分、本音です。
来週は1ブロックに戻り予習して2ブロック3ブロック通しでやることに!
きついけどS田コーチのレッスンは楽しくてやりがいがあるのでがんばりますよ。

上級エアロ 60分

終わった後に今度はMUSASHIの疲労回復のニーをごっつぉ(ごちそうの意味)になりました。
昨日の足の筋肉の痙攣や腕の腱鞘炎もまだ完治していないので、メーカーの
人に話したらスポーツマッサージや整骨院でも使っているのでどうぞと勧めてくれました。
帰ったらもうひとつ飲んでみて下さいと小分けしてくれました。
ウマいもんではないですが、明日どうなっているか楽しみです。
買うか迷いましたが、とにかくイイ値段です・・・たらーっ(汗)
今の状態を考えたら、フアンより疲労回復のニーのほうじゃないかなぁ~

帰りに久しぶりにZEUS(体成分分析)をやってみました。
12月から4月ごろまで体重が微動だにしませんでしたが、ようやく
数字に表れ始めてきました。
入会してからずーっと結果を取っているので、比べてみると、目に見えて
わかります。

次回に結果載せてみます。

このブログHコーチも見ているみたい。って多分スタッフみんながだろうなぁsweat01
これからもよろしゅーノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

17日の燃焼

今日は仕事が休みですが、いろいろと仕入れや雑用で朝早くから動いて
終わったのが3時頃。
30分ほど仮眠、雑用その他もろもろ済ませ5時半にジム入りです。

クロストレーナー 40分
バイク        20分
ファイトアタックBeat 45分
歩く脂肪燃焼   50分(クールダウン時に退出)
クロール&背泳ぎレッスン 30分
スキンダイビング 30分

ファイトアタックBeatの前にMUSASHIの試飲があり飲んでみました。
すっぱーい(>_<) レモンを丸かじりそんな味です。

効果も直ぐ出て汗がものすごいです。
って、今日はウンドー前に黒バーム飲んだのですが、どっちの効果か
正直わかんなですど(w
(MUSASHIっていい値段なんだよねぇsweat02

続けて歩く脂肪燃焼でも汗かきまくり。
(今日もまた最前列に 押し出されましたsweat01

水分補給2本準備して良かった~。

クールダウンしないで直ぐにプールに移動。
タイミング良くKコーチのスイムレッスンに参加。
プールに入るとエアロで体が火照ってるのが良くわかります。
背泳ぎ中、左足がまた攣っちゃいました・・・
これは後でKコーチに話をしましたが、レッスン中はひたすら我慢、
水中でストレッチしていました。

オバちゃんタチから「また姉ちゃん達(IRね)からマッサージしてもらえ~w」と
冷やかしが(汗)
ダイジョウブと思い、出たんですが・・・(反省)
水分補給をしたら復活!(要は水分不足ということです)
Gコーチのスキンダイビングに参加。
いつもながら楽しくやってくれます。
沈んだまま待機が浮いてしまい、かなり重いアンカーを持ってしまい爆笑www

今だから言えるんですが、また足攣りそうに・・・
そこは力を加減して無事にクリアー('∀`)
(次回からもしかして「足は桶?」と言われそcoldsweats01

水分2本でも足りなく結局3本でした・・・

5時半から来て10時ちょっとすぎまで、休みなしだったなぁ・・・
オキニのコーチ、レッスンということで張り切ったんですけど(^^ゞ
こりゃやりすぎ・・・足攣って当たり前だって(^_^;)

このブログ、日々の燃焼を忘れないよう、記録として書いているんですが
Gコーチが見るそうでなんか恥ずかしいなぁ~
後でこそっと感想おせーてね(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

今年は自粛

今年、山登りの計画をしていましたが、友人、知人が続けて亡くなり、 今回の大地震。
自分に対しての災難ではありませんが、気分的に気持ちの良いものではないので
何があるか分からないので、断念、自粛することにします。

(山菜採りも自粛しています。いつもかなりの山奥に行くもんですから。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

かなり揺れましたねぇ

朝からなんとも忙しい…
30秒ほど強く揺れましたね。
震度が5弱だそうです。

おっかねがったよぉ
(怖かったよの意)
棚が倒れそうになりおさえてました。
まだ体が揺れてる〜

全国からのお見舞いメールありがとうございました。

むーみんケータイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13日の燃焼

5分遅れてS田コーチのアクアビクスに参加。
いつもよりなんかお疲れモードなんですが、1週間の燃焼の締め括りとして参加。
良いよね~弾けて動いて楽しく出来ますから。
終わって上がったらコーチから「ん?お疲れですか?」
どうも疲れきってるように見えたような感じたらーっ(汗)

今日は1日プールですごそうと思っていったんですが、頭と体がお疲れモードで
泳いでも多分長続きしないだろうなと思い、上がって帰ろうかなと思っていましたが
スタジオでやっているLaフットキュアが見えたので、軽いノリで参加。
ちょっと遅れて行きましたが、Gコーチが快く迎えてくれました。
ホント足が軽くなったですヽ('∀`)ノシ
参加してよかった・・・scissors

アクアビクス 35分
Laフットキュア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

本日(12日)の燃焼

今日はプールで21時ちょっと前に始まるアクアアタックに5分遅れで参加。
終わってからひたすらクロールで泳ぎ。
本当は今日は余り調子がよくなかった、気が乗りませんでした。
でも一度休んじゃうと自分の性格からすると、多分ひこがす(怠けるの意)
だろうなと思い、自分に鞭打って行った次第。

40分で500mでした。うむ~先が続かないなぁ。。。
隣でのレーンではマスターズでガンガンやってます。
同じ時間で倍の1000m泳いでいますsweat02
比べちゃいけないんですがウチの母とより年上のオバちゃんが
やっているのを見ると、どうしても自分が情けなくなっちゃってね(泣)
進歩ないなぁ・・・今年中に1000m目標にしているんですが
果たして???

#そういえば半年前までは25m泳げなかったけなぁ

今日は
アクアアタック 25分(遅れて参加)
クロール     40分(500m)

もうちょっとバタ足でウマく推進できるようにがんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

11日の燃焼 上級エアロに出ました

21時20分からの上級エアロに参加。
参加者はいつものおなじみさん。

いつもの定位置に居たんですが、ワタクシの前には誰も居ません。

いつもはこんな感じなんですが・・・
     ☐←IR
☐☐☐☐☐☐☐
☐☐☐☐☐☐■←ウチ
☐☐☐☐☐☐☐

後ろにどんどん人が溜まり前に押し出されちゃいました・・・
\(゜ロ\)アレ? (/ロ゜)/アレ?

     ☐←IR
☐☐☐☐☐☐■←ウチ
☐☐☐☐☐☐☐
☐☐☐☐☐☐☐

つД`)ウウッ・・・

今日は前回やった2ブロックから始まりました。
いつにも増して今日は難しい!これでもか!と言うくらい。
50分休む暇無しでフルに動きました。
後半は右に回るのか左に回るのか頭が混乱してしまいました(@_@;)
それを抜かせば今日は良いほうですよ・・・

最前列って後ろの人の手本になっちゃうので緊張しながら必死にやったっス指でOK

マラソン、ジョギングでランナーズハイという言葉、現象がありますが、
それ近いのかな?
苦痛が快感に変わるんです。

エアロジャンキーと化しています。

上級エアロ 60分(10分クールダウン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

今日10日の燃焼(午後の部?)

夕方、知り合いと連絡を取りジムの駐車場で落ち合い
レセプションに案内しました。
体験入会で直ぐにロッカーキーを渡されちゃったので、
いきなりこれでは わかんないだろうと思い、「一応説明
お願いしますね」とレセプションにお願いしました。

うむ~まごついてないかなぁ~ちょっと不安をしながらも
クロストレーナーをやっていたらいつの間に!
バイクをシャカシャカしていて安心るんるん
いろいろと話をしたら既に入会したみたいでびつくりexclamation
(気合入ってます~)

ファイトアタックBeatに参加。
今日は暑いせいか、いつもよりヘロヘロ~
ウチは最前列でやっていたのですがで目の前のミラーで
ダイジョウブかな?と見ていましたが、すいすいと
やってるのを見て安心。

そのあとお別れをしてウチは歩く脂肪燃焼に参加。
前回に比べて人は少ないですが、それでも多いです。
人が多いのでスタジオ内は熱気がムンムン.
汗だくで途中頭が真っ白・・・(飛んじゃったということです笑)
気合で何とか切り抜け終了。
担当のS田コーチにエアロのツイストとシェイクの違いを
教えてもらいましたが、そんな違いがないと・・・
シングルはこうでダブルはこうと、頭で考えるより動いた方が
わかり易い鴨。
(明日の上級エアロで早速発揮できたら良いなと・・・)

今日はいつもより水分補給をしました。
アミノ系2本とミネラル水1本。落ち着きました~

今日は
午前 クロール 500m

午後 クロストレーナー 30分
    ジョーバ 15分
    ファイトアタックBeat 45分
    歩く脂肪燃焼      60分
    コアヒーリング     30分

燃焼のお仲間さんが出来てうれしいしいです~わーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

今日、10日の燃焼(午前の部?)

今日、10日の燃焼(午前の部?)
今日は仕事が休みですが、仕入れなど用事でお出かけ。
それまで時間があったのでとりあえずジムに行って
プールで泳ごうと。

夜と違い、なんか平和なのんびりした空気(笑)
40分ゆっくりクロール。
500なんとか泳ぎましたよ。
夜は仲間もいるせいか頑張れるんですが、一人黙々
と泳ぐのは根性が要りますね(笑)

帰りGコーチとばったり。
今夜の件話したら喜んでましたね。

さぁ、今夜は体験入会される方と一緒にスタジオで
燃焼です!張り切って頑張りますよヽ('∀`)ノシ

画像はお昼のおやつ♪
でもこれでチャラ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けました・・・

お医者さんから頂いた湿布が強すぎたのか湿布負けを起こしちゃいました。
張った時になんかピリピリとしたので、その時に止めたら良かったんですが
腱鞘炎苦しいのなんの、がまんしたらボコボコ逆に湿疹が出来ちゃいました。。。
薬を塗って小一時間放置してたいぶ良くなりましたが。。。
まずいなぁ~明日は読者さんがスポーツジムの体験入会する日なんです。
(入会を既に考えてるようです)

このブログを読んでくれて仲間が増えるなんて嬉しいですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

イタタ・・・

う~・・・

癖なんで意識してやるとどうも変に感じます。

左側の腱鞘炎ですが、モノを取る、盛り付ける、などいつも左手でやるんですが
ついつい痛い手が出てしまいます。
ちょっと重いモノを取ると、あう・・・(@_@;) 500ペットボトルくらいでもそうなります。
(書く、拭くは右手です)
しばらくは泣かないといけないか・・・ つД`)ウウッ・・・
(筋トレは自粛しています)

さて、お仲間さんがワタクシが通っているジムに行く(予定)ことになりました。
嬉しいですね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

6日の燃焼

ちょっと早く到着したのでプールで軽く50m泳いで
S田コーチのアクアビクスに参加。
以前にも書きましたがS田コーチのレッスンは楽しい♪
単調じゃないんだよね。

水の中で体を左右回転してエアロで言う ビハインドマンボみたいのやバックランジ
似たようなことを水の抵抗を受けてやるわけですから、これはホントに体に
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
と感じます。
特にウチなんかは馬鹿みたいに大きく動くもんですから効果はテキメンです(^^ゞ

今日は12人参加、最後に半分に分かれて丸く輪になって奇数番偶数番が
交互に浮いてクルクル回ったり、人間知恵の輪をやったり今までに無く
面白く新鮮に感じましたよ。

その後にスタジオのナチュラルヨガHotに参加。
遅れたのにもかかわらず、Gコーチが快くむかえてくれます。

相変わらずV字に座るポーズは出来ませんで、どうしても後ろに
転がってしまいます_| ̄|○

しかし、参加してシマッタと・・・
左腕の腱鞘炎がまだ完治していなく正直痛かった(T_T)
いつ治るのかな・・・

終わってから一人でコアトレーニングで使うポールで背中をコロコロ~
Gコーチとしばし談笑('∀`)
う~ん至福の時間です~

来月からのスケジュールの話で一応要望を話しました。
もうひとつ要望、Gコーチ、上級エアロやってと言ったら
却下されちゃった・・・(^^ゞ
素質あると思うんだけどなぁ~

フリーの時間に上級エアロ参加してみない?bleah>Gコーチ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

今日、5日の燃焼

珍しくアクアアタックに間に合いました。
うれしいなぁ~('∀`)

その後はひたすら泳ぎ。
今日はいつもより泳げそう~そんな気がしました。
(自己暗示というヤツです)

そんで泳いでみるとホント泳げるもんですね。
(お仲間さんと一緒だったからかもしれませんね)

ゆっくり焦らずクロールです。 ~(・∀・~
40分かけて550m。
微妙でしょ(w
600m行きたかったですが、途中、潜水で遊んでみたりで
その分距離が伸びなかったです。
んだども、ようやくここまでキタなぁ~

アクアアタック 30分
クロール 550m
トレッドミル 15分run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

今日は休みます…

今日は仕事の都合でジムはお休み…

チャーシューを作ってるので離れることが
出来んのです。

上級エアロがあるだけに残念。

といいつつ、ちょっと気分が乗らない
というのもありますが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日の燃焼

いつもよりちょっと遅いジム入り。
自分の体調が変なのか、ファイトアタック、いつものパターンなんですが
なんかいつもと違う感覚。キツイなぁと感じます。

いつもは急いでプールに移動なんですが、久しぶりにS田コーチの
「歩く脂肪燃焼」に参加してみました。
しかし、今日は人が多い!とにかく多い!こんだけの参加者を見るのは
初めてです。数えるに大変で、あとで監視のHコーチに聞いたら
27人だってよ!すんげ~(@_@;)

前側に陣取ってたので衝突はありませんでしたが、後ろ側は狭い感じに
見えました。
こんだけ人がいると教える方大変だろうけど、反面うれしいんだろうなぁ('∀`)

その後はプールに移動してKコーチのクロール&背泳ぎのレッスン、
Gコーチのスキンダイビング。

マスククリアって個人的には・・・目が痛くなってねぇ(ーー;)

クロストレーナー 30分
ファイトアタック  45分
歩く脂肪燃焼   50分(10分のクーリングは無し)
クロール&背泳ぎレッスン 30分
スキンダイビング 30分

なんか疲れたな~と、行く前に自転車で飛ばしたのが原因かと・・・
情報センター裏の広場にあるシャクナゲをバックにパシャcamera
P1010128

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

職業病

職業病
腱鞘炎再発…

鍋、フライパン持つと痛みが走ります。
だまっててもジンジンと、握っても痛みが…
だけど今夜は常連さんタチが来るので、失礼の
ないよう、ぎばってやらないと(;^_^A
(ぎばる=がんばるの意)

腱鞘炎てなかなか治らないだよね。

バンテリン、バンテリン…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »