« 18日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 24日の燃焼 »

2008年6月19日 (木)

えっ?今年はエド・はるみ(;O;)

日本テレビ系が8月30、31日に放送の24時間テレビ31「愛は地球を救う」で、恒例のチャリティーマラソンのランナーにお笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が19日、決まった。

Edo

 発表当日まで本人は何も知らされていなかったが、朝の情報番組の生放送中に昨年のランナー萩本欽一がエドの控室を突然訪れ、「今年はあなたに決定です」 と宣告。エドはしばしぼうぜんとしていたが、このマラソンに出るのが夢で6年前から勝手に練習していたといい、涙ぐみながらも笑顔で「グー」ポーズ。

 日本テレビは「彼女の夢をかなえてあげたかった」と起用理由を説明。

 エドは会見で「使命を全うできるように頑張りたい。成人式を2度終えているわたしの走る姿を見てもらえればうれしい」と語った。
------------------------6月19日17時2分配信 スポーツ報知

すんごいなぁ~
確か毎朝10kmほど銀座の通りを走っているそうです。
ただし、10キロ以上は走った経験がないそうで、これから
猛特訓でしょうね。
本番までくたびれおごさねように(疲れを起こさないように)
というより、終わるまで(死なないよう)頑張って欲しいですね。

|

« 18日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 24日の燃焼 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21742872

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?今年はエド・はるみ(;O;):

« 18日の燃焼 上級エアロ | トップページ | 24日の燃焼 »