« 職業病 | トップページ | 今日は休みます… »

2008年6月 4日 (水)

3日の燃焼

いつもよりちょっと遅いジム入り。
自分の体調が変なのか、ファイトアタック、いつものパターンなんですが
なんかいつもと違う感覚。キツイなぁと感じます。

いつもは急いでプールに移動なんですが、久しぶりにS田コーチの
「歩く脂肪燃焼」に参加してみました。
しかし、今日は人が多い!とにかく多い!こんだけの参加者を見るのは
初めてです。数えるに大変で、あとで監視のHコーチに聞いたら
27人だってよ!すんげ~(@_@;)

前側に陣取ってたので衝突はありませんでしたが、後ろ側は狭い感じに
見えました。
こんだけ人がいると教える方大変だろうけど、反面うれしいんだろうなぁ('∀`)

その後はプールに移動してKコーチのクロール&背泳ぎのレッスン、
Gコーチのスキンダイビング。

マスククリアって個人的には・・・目が痛くなってねぇ(ーー;)

クロストレーナー 30分
ファイトアタック  45分
歩く脂肪燃焼   50分(10分のクーリングは無し)
クロール&背泳ぎレッスン 30分
スキンダイビング 30分

なんか疲れたな~と、行く前に自転車で飛ばしたのが原因かと・・・
情報センター裏の広場にあるシャクナゲをバックにパシャcamera
P1010128

|

« 職業病 | トップページ | 今日は休みます… »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

自転車、ポタリング」カテゴリの記事

コメント

マスククリア・・・コンタクト使用者にはツライ(-_-;)

投稿: ぢぞう | 2008年6月 4日 (水) 11時10分

■ぢぞうさま
最近知りましたが度付きのマスクがあるそで
先日のレッスンでおばちゃんが注文したのを
受け取ってつけていましたね。
高けーだろうなぁeye

投稿: むーみん | 2008年6月 4日 (水) 13時06分

度付きのゴーグルは持ってるんですがね。
ゴーグルをはずすとナニも見えないので
やっぱり不便なので・・・結局コンタクト

投稿: ぢぞう | 2008年6月 5日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21398249

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の燃焼:

« 職業病 | トップページ | 今日は休みます… »