« 24日の燃焼 | トップページ | 勇気を出して »

2008年6月26日 (木)

25日の燃焼(上級エアロ)

上級エアロ 60分

4~6月通して今日が最後の締めくくり。

1~3ブロックぶっ続けで最初から全開っす

しかも押し出されて最前列!気合入ります!impact

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
(スタジオ内サウナ状態になって汗だく。多分ウチらメタボな人タチが熱源かと・・・(w)

20~30分あたりまでは良い感じなんですが、病み上がりで本調子じゃない?のか
疲れが出てしまい、最後なんかは最悪・・・(真っ白になちゃった・・・)
S田コーチは2ヶ月の集大成と言っていましたが、ウチの2ヶ月の
集大成がこんなもん??、自分に対してイラダチ、納得なんかできんかったです^_^;

とは言いつつも、来月からまた1ブロックからなんでがんばりまーす。

最後にスタジオでS田コーチと話しをしたんですが、1時間に3ブロックやって
クールダウンは時間が短すぎると言っていました。
前は75分だったそうです。
(次のレッスンスケジュールで75分でやってください~~)

ウチを見て、むーみんさん疲れている?あれ?左腕どうしたの?(テーピングしてたので)
おお、ウチを見てくれてたのね、コーチィ揺れるハート(笑)
ジツはコーチも同じくお疲れモード。受ける側と違って教える方はもっと大変なんだよな~。
MUSASHIのニー(疲労回復)を飲んでいるようで経過を教えてくれることになりました。
(ホント良いらしいけど、プロ仕様なんだよな、ムサシって。しかも高い!)

中毒(ウンドウの)になると疲れているのか、元気なのか分からなくなるので
時には休む勇気も必要ですね。

明日は勇気を出して休もうかな~

|

« 24日の燃焼 | トップページ | 勇気を出して »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/21892353

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の燃焼(上級エアロ):

« 24日の燃焼 | トップページ | 勇気を出して »