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2008年7月11日 (金)

7月10日の燃焼

プールで泳ごうと思っていましたが、どうも脚がスタジオに・・・

フリースペースでいつものストレッチ。
最近はこの儀式をやらないとどうも気持ちが悪くて、やったと
やらないとでは全く違います。
脚が軽くなりますし、腰や腕などの部分も良い塩梅に動きます。

そのストレッチをやっている前では走る脂肪燃焼が行われています。
時間が30分遅ければ・・・(それは無理ですがcoldsweats01 )

S田コーチのラテンエアロに出てみようと目論んでいましたが、
どうも男性は居なくて、尻込みしてしまいましたsweat01
へたれだな・・・

上級エアロの時、男がウチ一人の時が何度もあるのに、最初の一歩が難しい・・・
後でGコーチに言ったら、たまに男のメンバーさん出る人がいると
聞きましたが、振りで結構腰を回すのでどうもそれが抵抗あるようで・・・(w
(男性がやると別モノに見えスゴイそうですw)

トレッドミルをやって、その後は筋トレでダンベル(約10Kgx2)使って
デッドリフトやったりランジやったり、ゴムバンド使ってインナーマッスルを
鍛えたり、片方づつ300回は引っ張ったかな?コレが結構きつい。
最後は腹筋・・・_| ̄|○
どうもコレが駄目なのよねsweat02

だけどこういう路線も悪くないなhappy01

ストレッチ 15分
トレッドミル 40分
筋トレ 30分
ストレッチ 

Gコーチから明日の夜のシェイプパンプのお誘いを受けましたが、
参加できるかなぁ~。
来れない人結構いたようですから、もしかしてもしかしたら?!(*`艸´)ウシシシ

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