« 7月10日の燃焼 | トップページ | たまには良いでしょ(w »

2008年7月12日 (土)

7月11日の燃焼

昨日Gコーチからお誘いを受けたシェイプパンプ50に駄目もとで出てみようと、
「お暇」頂戴して自宅出発。

大雨で視界不良でなかなか進まなく時間がいつもよりかかりました。
始まる15分前に到着で、名簿に記入したら番号札を渡されました。
おお、コレは先日ワタクシがこうしたら良いよと言ったシステムじゃないですか~
これだったら定員MAXになっても諦めがつきますから良いと思いますよ。
(以前にメンバーさんで参加できないと文句があった経緯がありました)

スタジオに入るとGコーチがいて、まさか本当に来てくれると思ってなかった
ようで喜んでました。
(そりゃ同町の人間ですから、メンコには義理堅いですよ(w)

しかしストレッチする時間があまり無くて、ちょっと不安・・・
あっという間に始まりました。
先日火曜日は大中のプレートを交互につけてやりましたが、今回は大のみにしました。
キツイ・・・きつ過ぎる・・・最後のリフトアップは何回か腕が上がりませんでした・・・
腕がプルプル、体がキター。そんな感じで明日の朝が怖いです。
あと、終盤の腹筋、久々にきついなと感じました。いや、死にそう・・・(w

終わって久しぶりにお会いしたメンバーさんとちょっと談笑。
次のヨガに誘ってみましたが、どうも体が硬いそうで苦手みたい gawk
うちも硬いですが・・・。次週のエアロに誘ってみようっと happy01

シェイプの後なだけに、棒のポーズで腕がプルプルいってます。。。
舟のポーズやゆりかごのポーズ・・・もうダメ・・・sweat01
尻を支点にしてVの字なるポーズで後ろに転げましたから(w
前に比べて内容がぐんとレベルアップしたなぁ。
こりゃ次回もっとがんばらないと。

今日みたいなウルトラCみたいなこと(仕事の事)はしばらくはムリポだす。
でも面白かったなぁ~

シェイプパンプ50 50分
ナチュラルヨガ  40分

明日の朝が怖い、ということでMUSASHIの疲労回復のNiを飲んでみだっす!
2008071023530000

一番でかいタイプも購入したのでしばらくはダイジョウブかな?

|

« 7月10日の燃焼 | トップページ | たまには良いでしょ(w »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

>>番号札を渡されました
ウチの店は初めからそーですが、違ったのですね。

ラストのフッキン、今回はキツイです。

投稿: ぢぞう | 2008年7月12日 (土) 01時47分

■ぢぞうさま
確かに名簿はありますが「番号札」は
それぞれお店独自の方法のようですね。
おかげさまで良い提案できて良かったです。

投稿: むーみん | 2008年7月13日 (日) 01時31分

http://www.askul.co.jp/p/327691/
こういうのにテプラを貼っただけですがね。
メンバー間の不公平がなくなるように改善
してもらうのは、大事なことですよね。

投稿: ぢぞう | 2008年7月14日 (月) 14時56分

せっかく行っても参加できなかった、で終わらせず
公平に納得させる事も必要ですね。

投稿: むーみん@ケータイ | 2008年7月14日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22230918

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日の燃焼:

« 7月10日の燃焼 | トップページ | たまには良いでしょ(w »