« たまには良いでしょ(w | トップページ | 7月16日の燃焼 上級エアロ »

2008年7月16日 (水)

7月15日の燃焼

今日は仕事が休み!

休みに限って早起きをするもんです。もう少し寝ていればいいけど・・・
床屋に行って髪型を夏バージョンにして(いつもよりもっともっと短く切りました)
終わってから、その後の予定も無い(悩)

flair ジム行こ!

S原コーチの歩く脂肪燃焼、Sコーチのシェイプパンプ50に間に合い参加。
先週はヨガ担当のKコーチ(もう一人の)からのお誘いを断ってしまい、
今日、ワタクシとパッチリ目が合い「参加しないsign02」と目力が伝わってきますsweat01

ついていけるか不安ありましたが、周りのメンバーさん、コーチが
出来なきゃあまり無理しないでとアドバイスがあったので、参加してみました。

正直、パワーヨガやNヨガホットに比べてさすがキツイですが、終わったあとの
爽快感は上級エアロ終わったあとに似たものがあります。
これは良い。次回も是非(時間が取れたら)参加するじょ。

この時点で15時近く。ジムを出て仕入れをして・・・昼飯まだだったので
仕入先の食堂でパパパとすませ、時計を見ると16時!
予約していた整体に行かないと~っと急いで行きました。
若先生からあまり無茶しないほうが~と言われましが、 重さも程々に
やったんですが・・・次回から気をつけます・・・ね、先生(w

マッサージが終わり、そのまま帰宅。
ですが、今夜のS田コーチの歩く脂肪燃焼出たいな・・・と衝動にかられ

ご想像にお任せします。


はい、出ましたsweat01

GコーチのパワーヨガとS田コーチの歩く脂肪燃焼に出ました。
一日に二人のコーチの歩く脂肪燃焼に出るなんて、我ながら
呆れてしまいましたが・・・(w

Hコーチが午前の歩く~に出て夜も出てすごいっすね~
ソレを聞いたS田コーチは驚いていましたが、というより
喜んでいましたね。(だって面白いもんね)

今日みたいな日はそうそう無いから、たまには良いでしょ。

午前
歩く脂肪燃焼(S原コーチ) 50分
シェイプパンプ50       50分
ヨガ               60分

スタッフと雑談 30分(コレは余計か(w))

午後
パワーヨガ           50分
歩く脂肪燃焼(S田コーチ) 60分
(あ、午前より10分長い!今、気がついた(^_^;))

うん、今日は動いた!
(これだけ動いて疲労感が余り無いのはMUSASHIのお陰かな?)

キャペーンの当選者発表!
P1010159
Kコーチ(最年少の方w)からむーみんさん当っていましたよ!
名前を見行ったら、苗字はあっていますが名が違います・・・
Photo
(ウチのほかに同じ苗字発見でちょっと感動(珍しいですから))


あっという間に一日終わっちゃったねぇ・・・down

|

« たまには良いでしょ(w | トップページ | 7月16日の燃焼 上級エアロ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

充実した時間はあっという間に過ぎてしまいますからね(^0^)v
でも。
無理は禁物ですよ、むーみんさん。

投稿: 煦絽 | 2008年7月16日 (水) 12時52分

■煦絽さま
思いっきりといきた所ですが、ところどころ力をセーブしてコントロールしていましたよ。
(手抜きといえばそうですが・・・)

こうブログに書き留めておくと、そういえばいついつの・・・と記録代わりに
使っています。
けど、昨日のを書いててこりゃやり杉だなと反省_| ̄|○

動いている時はそう感じませんから。

投稿: むーみん | 2008年7月16日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22322028

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日の燃焼:

« たまには良いでしょ(w | トップページ | 7月16日の燃焼 上級エアロ »