« 7月15日の燃焼 | トップページ | 一進一退なんだな 17日の燃焼 »

2008年7月17日 (木)

7月16日の燃焼 上級エアロ

今日は上級エアロの日sign01
ワタクシにとって一番楽しみな日でもあります。

中級エアロを見ながら20分ほどフリースペースでストレッチに時間を取り
レッスン開始!

良いね良いね~今日は動けるよ~note
グレープバイン(横移動のクロス)しながら移動してレッグカールしてくるっと回転、
またグレープバインして反対の脚でレッグカール、マンボやってツイストsign01左右ランジsign01
(本当はもっとあるけど)
おお、ココまで完璧だぁ~sign03(よく覚えてたな)

ただ、ココで終わらないのがS田コーチのレッスン。
ジムに通うメンバーの皆さんが口そろえて「難しいsign01」と言います。

上級エアロってコンビネーションエアロと並ぶ難度最高のクラス。
そう、ココからが難解なコンビネーション。ここで終わりません(w
ランジの後にタターンsign01左右足を逆に後ろを見て二回転して・・・
あぁ~もう忘れちゃったよ・・・

途中テンポを落としてスローでやってみましたが。。。
皆さん分かった人何人いたのかな~
いつも覚えかけていいところでクールダウンにはいるからなぁdown
やっぱりそう簡単には終わらないか・・・(w

来週は1ブロックと今日やった2ブロック続けてやるのでがんがるじょsign01

上級エアロ 60分

45分の運動で約1.3kg体重が落ちてた・・・多分水分だと思うけど。

確かに今日は動いたし汗かいたしsweat02、あぁ燃焼したぁimpact、って感じ。

|

« 7月15日の燃焼 | トップページ | 一進一退なんだな 17日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ガリガリに痩せたむーみんさんって、想像したくない鴨(^^;

投稿: ぢぞう | 2008年7月17日 (木) 10時37分

■ぢぞうさま
あ、ガリガリはありえません(w
だとしたら改名しますか?
スナフキンとか(ww

すなふきんのメタボ日記。ちょっとおかしいな・・・

投稿: むーみん@ケータイ | 2008年7月17日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22347476

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日の燃焼 上級エアロ:

« 7月15日の燃焼 | トップページ | 一進一退なんだな 17日の燃焼 »