« 今度は膝? | トップページ | 7月2日の燃焼(上級エアロ) »

2008年7月 2日 (水)

7月1日の燃焼

仕事が休みで、私用で盛岡へ。

帰ってきて休憩後(ってほとんど更新ピコピコしてたけど)
先週行った整体院に行って来ました。

腕の状態は良くはなってきているみたい(言うことを聞いてアイシングしてました)
だけど、まだ筋肉が硬いし、肘の関節?が変形していることが判明shock

あし、背中、腕、頭(首)を念入りにもみほぐししてもらいました。
見た目はフツーの華奢な感じの女性なんですが、力がすごく
強く、でも痛くも無く良い塩梅。よくあるもみ返しもありません。
さすが職人様と思いました。
先生にこのブログ教えたのでもしかして読んでくれている鴨happy01

最後にテーピングでがっちり固定。
2008070123500000
スポーツトレーナもされている方なので筋トレのアドバイスを受けました。

終わってからジムに移動。
すきっ腹で行ったので、SOY JOY一本かじって、20分かけてストレッチをして
早速教えてもらった方法、一番軽いダンベルで左腕のリハビリ兼筋トレしてみました。

今月から新スケジュールでパワーヨガが火曜日に移動。
(整体の先生からもヨガは良いよと勧められました)
久々Gコーチのパワーヨガ。3月以来だもんね。
動きは遅いですがマジ体にキマス。派手な動きのレッスンに匹敵するくらいの
汗のかき方。マットに汗が溜まってました(w
その後はS田コーチの歩く脂肪燃焼。楽しい楽しいhappy01

最後の方でようやく振りが把握できましたが、どうも三歩歩けば忘れてしまう・・・
いろいろとコーチは言ってきますが、どうもウチに言っているように
思えてしまいます(w)
次がんばろーっとimpact

今月からコアヒーリングがKコーチが担当。
ちょいとウチが慣れないせいか、頭で??と考えてやってましたが・・・
次回こそは・・・good

ストレッチ&筋トレ 30分
バイク&トレッドミル 20分
パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分
コアヒーリング

MUSASHIのNi(ニー、疲労回復)のチッチャイヤツ買って歩く~の
後に飲んでみたです。
(S田コーチに飲み方聞いてみたですw)
プラシーボ(暗示)か分かんないけど、いつも違い疲労感が無い感じ。
(今までがめちゃハードだったからなぁ)

ファイトアタックが移動して物足りないかなと思っていましたが、いざ
今日やってみて、このパターンも悪くないなgood

さぁ、明日は上級エアロがんがるじょ。

|

« 今度は膝? | トップページ | 7月2日の燃焼(上級エアロ) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

うげ、ウチも今夜は上級エアロだし。

誘われてるけど・・・プールに逃げよっと。

投稿: ぢぞう | 2008年7月 2日 (水) 15時27分

■ぢぞうさま
おお、同日同じレッスンですか?
お店は違えど一緒にどうです?
一度上級受けちゃうと、止められなくなりますimpact

投稿: むーみん | 2008年7月 2日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22017979

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日の燃焼:

« 今度は膝? | トップページ | 7月2日の燃焼(上級エアロ) »