« 地震キタ! | トップページ | 7月24日の燃焼 »

2008年7月24日 (木)

7月23日の燃焼

今日はお楽しみ、S田コーチの上級エアロ。
その前に20分ストレッチやってクロストレーナーで体を暖めてスタジオ入り。

始まる前にS田コーチから腕の状態を聞かれ、一進一退の状態と言ったら
後ろ向いてと言われ、「左肩が下がってるねぇ、でも膝裏みると脚のバランスは良いね」
コーチ直々にアイシングや暖める方法などいろいろとアドバイスを受けました。
実はコーチも以前同じ症状で苦しんだと、おお、仲間だぁ~(w

レッスン始まり~。
(今、一生懸命に思い出してるとこです・・・)

左にクロスして左右レッグカール反転してクロス、左右レッグカール
戻って右ニーアップ、ツイスト、左右ランジ、直ぐに足を左右に入れ替えで
2回転して・・・
コレを今度は右でもやる訳で、今日は比較的にイケたんじゃない?って
やっぱ最後にS田コーチならでは、難しいコリオ(振りのこと)です。

参加人数を半分に分けて、半分ずつ振りをやってもう片方でソレを見るわけで
何とか理解できましたけど、すでに遅し・・・クールダウンです。。。
あ、でもこれって良いですね。他人様の振りを見て確認できますからね。

おばちゃんタチ、良く覚えてるよ・・・。ってそういえば日中来てる人いたな・・・
(昨日いたぞぉ)
週3、上級ありますが、今日以外は午前中。なるほど・・・通りで。。。
ウチは週一なので必死です(w

ストレッチ    20分
クロストレーナー 20分
上級エアロ    60分

|

« 地震キタ! | トップページ | 7月24日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ウチは水曜の夜と木曜の昼間の2回ですね。

投稿: ぢぞう | 2008年7月24日 (木) 09時15分

水曜の夜九時半からと木曜日と日曜日の午前ですが、
日の高い時間帯は夜とは違いテンション下がる鴨

投稿: むーみん@ケータイ | 2008年7月24日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22505771

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日の燃焼:

« 地震キタ! | トップページ | 7月24日の燃焼 »