« 7月23日の燃焼 | トップページ | 7月25日の燃焼 »

2008年7月25日 (金)

7月24日の燃焼

5分遅れてアクアアタックに参加。
その後はひたすら水泳、泳いでいました。
400m泳いだあたりで左腕が段々痛みが出てきたので
そこで終わり。
泳ぐ気になればもっとOkだったけど、症状がさらに酷くなれば
もともこうも無いのでそこでstopです。
(全身がものすごく熱い〜)

上がって着替えてジムに移動。クロストレーナーで軽く流してから
スタジオに移動してポールを使って一人コアトレーニング、
クールダウンで今日は終わり。

早速、今日届いた「おそがけ新聞」主宰 鈴木メタロー氏とニャッパゲの
コラボ、「なまれ」Tシャツを着て「デビュー」しましたが遅い時間帯というのあり、
人数が数えるくらい。
アピールするにはちょっとね・・・(w
今度、エアロの時にでも自己主張してみますか('∀`)

Dscn0045


 P1010161


XLサイズを買ったのですが、デカイ!Lで良かったのかも〜(汗
これってUSサイズだったのかな??

アクアアタック 25分
水泳(クロール)30分
クロストレーナー 30分
コアトレーニング&クールダウン 20分

|

« 7月23日の燃焼 | トップページ | 7月25日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

>>XLサイズを買ったのですが

・・・スポーツジムに通っているのに?
ワタシはLサイズでもブカブカですが。

投稿: ぢぞう | 2008年7月25日 (金) 09時20分

■ぢぞうさま
おっしゃる通り、以前より体が締まったせ意もありますけど
いつも買うTシャツがLL、XLなのでちょうど良いんですね。

このTシャツ、やっぱ大きいです・・・

投稿: むーみん@ケータイ | 2008年7月25日 (金) 12時48分

私も注文しました!
おそろいだ(笑)
8月の大会の時、着ようと思ってます。
全県の大会なので、面白いかなと思って。
あと、10月に他県での大会もあるので目立つかな(笑)

投稿: 煦絽 | 2008年7月27日 (日) 00時09分

■煦絽さま
おお、目立つ事、間違いなしです(w
注目度うp!

投稿: むーみん | 2008年7月27日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月23日の燃焼 | トップページ | 7月25日の燃焼 »