« 7月24日の燃焼 | トップページ | 今日は汗かきました('∀`) »

2008年7月26日 (土)

7月25日の燃焼

久しぶりにS田コーチのアクアビクスに参加。
ココしばらくはスタジオやマシーンジムにばかりだったので
とっても新鮮るんるん

エアロと同じくS田コーチのレッスンってステップの数が多いので
面白いんですけど、今日はいつに無くキツイ(>_<)>オレだけ??
(久しぶりに受けたから余計そう思ったのかな?)
最後に人間知恵の輪で終わり。これはですね〜面白い('∀`)
(説明すると長くなるので省略。笑ってしまう事があったので)

その後は先日買ったプルブイを使って泳ぎです。
Dscn0046



プルブイとはお股に挟んで使うビート板です。

バタ足無しで手だけで泳ぐので、きついのかな?と思ってましたが
いざやってみたら、いや〜楽ですね〜〜('∀`)

最初ちょっとまごつきましたけど、リズム良く水をかいて
太ももを叩く感じで行くんですけど、おお〜スイスイと進みます。
20分くらいでしたけど軽く400mちょっと逝っちゃいました。
感動ですshine つД`)ウウッ・・・
気分はお魚、ポニョ?

プールから上がり、着替えてマシーンジムに移動。

Gコーチから「ヨガ待ってたよ〜」と言われたんですが、今日は最初から
プールと決めてたんで・・・sweat01 スンマセン<m(__)m>
シェイプパンプ定員MAXと思って見たんですが若干余裕があったようで・・・
うむ〜こういうときに限って・・・sweat02複雑shock

閉館時間まで50分あったので「歩く」か「乗馬」と思ったのですが
お仲間さんとIR混じってあさっての子供タチのキャンプのレクレーションの
相談、井戸端会議です。

Iコーチどうする?confident

|

« 7月24日の燃焼 | トップページ | 今日は汗かきました('∀`) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

プルブイ、ワタシも最初の頃に買ったんですけど、
さいきん「キックしないで足を浮かせる」芸当を
覚えたので、まったく使ってません…勿体ない。

投稿: ぢぞう | 2008年7月27日 (日) 00時21分

あら?勿体無い・・・

なかなか足を浮かせるって簡単そうで難しいですね。

投稿: むーみん | 2008年7月27日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月24日の燃焼 | トップページ | 今日は汗かきました('∀`) »