« ポニョを観に | トップページ | 7月30日の燃焼 今夜は上級エアロ »

2008年7月29日 (火)

7月29日の燃焼

今でも頭の中で「ぽーにょ、ぽーにょ」と・・・(w
耳に残るなぁ〜映画館を出て辺りで子供タチが歌ってましたからね。

映画を見てからちょっと市内へ、ぢぞうさんの お店(ジム)の近くにいたので、
ソチラが良いのかな?
なんて思ってましたけど・・・
甥っ子残して行く訳にはいかんですからね・・・

今日はパワーヨガと歩く脂肪燃焼の2本。
いつもより早い切り上げです。
ってついつい寄り道・・・(ジム内ですけど)

今日から10日間、うちのジムで「足の助」という岩盤浴の体験コーナーが
設けられています。
欲しい人が居れば売るんですが、ちょっと値段が・・・ (買えませんが)

気持ちが良いです〜、眠くなります〜。sleepy
オバちゃんタチに挟まってマッタリしてました(w
明日もやってみますか・・・

ストレッチ 20分
パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分

|

« ポニョを観に | トップページ | 7月30日の燃焼 今夜は上級エアロ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポニョを観に | トップページ | 7月30日の燃焼 今夜は上級エアロ »