« 7月1日の燃焼 | トップページ | 欲に負けました・・・ »

2008年7月 3日 (木)

7月2日の燃焼(上級エアロ)

昨日に続きストレッチ20分やって左右腕のインナーマッスルの筋トレをしました。
一番軽いダンベルで腕を下げL字に曲げゆっくりと左右に回す動作。
それとゴムチューブを使って引っ張って同じ動作をします。
10回ワンセットで何回やったんだろ?回数より時間で見ていました。
通って約一年になりますがこういうトレーニングはしたことがありませんで
整体の先生からいいトレーニング方法を教えてもらったなぁ。
先生、感謝ですhappy01

十分やってからS田コーチの上級エアロに参加です。
始めて20分辺りは行けてたんですが、段々難しくなりますshock
くるっと回ってステップ、マンボ、ビハインド、くるくる回って
ヒップシェイク、ニーアップ!sweat01
(適当に並べてみました、この順番ではありませんが・・・コーチに怒られそたらーっ(汗)

正直言って今日は今まで参加した中でめちゃくちゃX2難しい!!
新パターンでしかもまだ1ブロック目なんですが・・・sweat02
中に上手にやっている方もいますが、把握できた人何人いたのかな~
今日は正直玉砕・・・でも燃えちゃいますimpact

次回精進します。。。つД`)ウウッ・・・

ストレッチ&筋トレ 40分
上級エアロ     60分

上級の前にSS木コーチの中級エアロやっているところをみていましたが
やった人の話を聞くと、他のコーチのレッスンは同じ動作が多いので
割とやりやすいけど、S田コーチのレッスンは複雑なパターンが多く
かなり難しいとのことでした。

っていうか、ウチ、時間の関係で上級しか受けられないので、コレがデフォと
思っているんですが。。。

だけどウチも含めてこのレッスンは難しいからこそやりがいがあって
楽しいんですよ。

明日は用事で燃焼休みまーす

#ムサシのニー、効いています

|

« 7月1日の燃焼 | トップページ | 欲に負けました・・・ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22038716

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日の燃焼(上級エアロ):

« 7月1日の燃焼 | トップページ | 欲に負けました・・・ »