« 7月29日の燃焼 | トップページ | 通信簿 »

2008年7月31日 (木)

7月30日の燃焼 今夜は上級エアロ

今夜、1週間で一番好きな上級エアロなんですが、お店にまだお客さんがいます・・・
ちょっと時間を頂いてやってきて、終わって直ぐに戻ってきて、また仕事です。
ほとんど落ち着いていましたけどあせあせ(飛び散る汗)ちょっと作ったり、後片付けで今ようやく腰を
下ろしてカキコしてるとこです。

今夜の上級エアロは今までの総集という事で1ブロック2ブロックと
続けてやりました。
始まる前にS田コーチに先週参加者を真ん中から分けて
片方のチームの振りを確認したんですが、その方法って良いよね~と
言ったら、またソレやってみよう!とまたやってもらいました!
いや~嬉しいですね!

ほんと良いよね~、って、まだちょっと間誤付きますが・・・
もう2~3回やったら完璧に出来たのに~・・・
いい所でクールダウンです_| ̄|○
残念!

来月は同じ事ですがゆっくりと復習だそうです。ありがたい・・・
(週一で覚えるの大変だもんね・・・)

ストレッチ 25分
上級エアロ 60分

|

« 7月29日の燃焼 | トップページ | 通信簿 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月29日の燃焼 | トップページ | 通信簿 »