« 欲に負けました・・・ | トップページ | 先日の話。 »

2008年7月 5日 (土)

7月4日の燃焼

先週、運良くシェイプパンプに参加しましたが、また参加したい!
という気持ちを抑えきれず、15分早くですが「早退」をさせていただき出発!
始まる10分前にスタジオ入り。
スタジオにはすごい人!!!
なんと満員御礼・・・
あらら~~なんとも残念たらーっ(汗)

ここ最近、シェイプパンプ、ファイトアタックBeatが満員御礼が続いているそうで
スケジュール構成もうちょっと考えた方がいいんじゃない?と思っていますが。
(7~8人ぐらいぶつぶつぼやいている人や文句言っている人がいました)

まぁ参加できないものは仕方ないと直ぐに気持ちを切り替えて
水泳パンツに着替え、プールに移動。
水中歩行をしてるとさっきスタジオに入れなかった「お嬢さん」もいました。
むーみんさんが駄目ならプールでアクアビクスやる!と聞いて私もやる気持ちになったと。

そんで腕にテーピングしたまま行ったので皆さんからどうしたどうした?!と
質問攻め(w。説明が大変っすあせあせ(飛び散る汗)
(最後には説明が面倒になり女にかじられだ~と言っていました(激笑))

S田コーチのアクアビクスに参加。
ここ最近、S田コーチのレッスンばかり参加してるなぁ~。
火曜の歩く脂肪燃焼
水曜の上級エアロ
金曜のアクアビクス
通してみるとS田コーチのレッスンって安定して参加する人数が結構多いんです。
ウチも含めて根強いファンといったとこです。

上がってからスタジオでナチュラルヨガhot。
先月とは全くパターンが変わりきつい内容です。
こりゃ絞られるな・・・

今日も帰ってからアイシング。
2008070423470000

アイスバックを患部にテープで固定と思いましたが、毎日だとかなりテープを
使うと思いバンテージを購入。(なかなかコレが売ってない!)
固定までちょっと時間かかりましたが、いい具合に納まってくれて
塩梅いいですよ。

水中歩行 20分
アクアビクス 40分
ナチュラルヨガhot 40分

|

« 欲に負けました・・・ | トップページ | 先日の話。 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22078094

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日の燃焼:

« 欲に負けました・・・ | トップページ | 先日の話。 »