« 7月8日の燃焼 | トップページ | 7月10日の燃焼 »

2008年7月10日 (木)

7月9日の燃焼(上級エアロ)

ストレッチ&筋トレ 30分
バイク    10分
上級エアロ 60分

前回、全くのみ込みが出来ず、ザマが悪く恥ずかしかった・・・
(ビハインドしてくるっと回るとウチだけ方向が違ってた・・・_| ̄|○)

今日は前回の二の轍は踏まない!そういう気持ち、集中して挑みました。
ウチのクラブでエアロは2つに大別(流れ)されてるようで、「ラクに楽しくやる」派と
「激しく楽しくやる」派に分かれているみたいです。
S田コーチのレッスンはどちらかというと後者の「激しく楽しくやる」の方。
ウチも好んで参加しています。どちらかというとIRで選んでいるのかなぁ?

難しいからこそやりがいがある訳で、出来た時の達成感は他のレッスンでは
なかなか味わえないものです。

1ブロックの間隔が他のIRに比べて長い感じ。ですので振りを覚えるのが大変ですcoldsweats01
(単にのみ込みが悪いのかも)

何回かつまずきはあるものの、今日は良く出来たなぁ~、そんな感じ。

今日の内容としてはエアロ40分、クールダウン20分。
正直もう10分やって欲しかったなと・・・
次回もっとがんばりまーす。

終わってから監視のKコーチとS田コーチとでMUSASHIのお話し。
昨日、Niの一番でかいヤツ注文した話しをしたら、S田コーチは
Niの他、JOINTも注文したそうで、関節の痛みに2種類を併用すると
効果がでるとか。
(最近VAAMよりMUSASHIの方が人気が出てきましたね)

両IRがもう少し痩せないとと言っていましたが、ウチからしてみれば
標準に見えるんですが・・・

さて、明日はウチがやるレッスンがない・・・なにやろうか・・・

|

« 7月8日の燃焼 | トップページ | 7月10日の燃焼 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22187158

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日の燃焼(上級エアロ):

« 7月8日の燃焼 | トップページ | 7月10日の燃焼 »