« 秋田名物 | トップページ | 地震キタ! »

2008年7月22日 (火)

今日は燃焼したなぁ 7月22日の燃焼

今日は午前にコアピラティス、S原コーチの歩く脂肪燃焼。

その後、いったん戻って仕事をこなして夜にまたジム入りして軽く暖めてから
Gコーチのパワーヨガ、今度はS田コーチの歩く脂肪燃焼、Kコーチ(最年少の方ね)の
コアヒーリング。

う〜ん今日は燃えたなぁ('∀`)
体重計ったら約3キロ、落ちてたっす。
多分水だろうなぁ

先日のソフトクリーム試食、ババヘラの分は帳消しですな(笑)

午前
コアピラティス           30分
歩く脂肪燃焼(S原コーチ)50分


トレッドミル            30分
パワーヨガ               50分
歩く脂肪燃焼(S田コーチ)60分
コアヒーリング           30分

夜のジムに行く前にお世話になっている整体に行きました。
いつもより体が硬くなっているようでした。
しかも骨盤が広がってるようで要は「蟹股」の状態で固まって歪んでいるみたい・・・
多分、昔何度も骨折したのが今になって仇になって影響が出てしまった感じげっそりげっそりげっそり

それとPCが夏仕様、あぐらをかいてやっているのでソレも影響があるようです。
今度の休みに元にもどしますか・・・
(ずーっと正座して書いていますけど(^^ゞ)

|

« 秋田名物 | トップページ | 地震キタ! »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22481208

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は燃焼したなぁ 7月22日の燃焼:

« 秋田名物 | トップページ | 地震キタ! »