« 7月2日の燃焼(上級エアロ) | トップページ | 7月4日の燃焼 »

2008年7月 4日 (金)

欲に負けました・・・

昨日、友人と一緒にゴハンしました。
最初一人で待っていましたが腹ペコ状態で我慢できなくフライングでオーダー。
しばらくして友人到着で本人も腹ペコですぐオーダーしたんですが、
どうもピザが食べたいらしい・・・
(とばっちりが来るんじゃないかなと他のものを勧めましたが)
フツーのゴハンをオーダーしましたが、やっぱピザ来ましたsweat01
むーみんさんも食べて!半分取り分け つД`)ウウッ・・・
我慢してたんですが、香りの誘惑負けました_| ̄|○
(チーズの焼けたところって美味しいんだよねぇcoldsweats01

今日思いっきり燃焼する?

|

« 7月2日の燃焼(上級エアロ) | トップページ | 7月4日の燃焼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22070510

この記事へのトラックバック一覧です: 欲に負けました・・・:

« 7月2日の燃焼(上級エアロ) | トップページ | 7月4日の燃焼 »