« 先日の話。 | トップページ | 7月8日の燃焼 »

2008年7月 7日 (月)

MUSASHI

先日買ったMUSASHIですが、激しい運動後やフツーの仕事(立ち仕事です)が
終わった後に付属のスプーンで一杯(すり切り)飲んで見ましたが
なんでもないと思っていましたが、ふと思うと疲れが溜まってないなと
気づきました。
これは良い買い物をしたなぁ。
脂肪燃焼のフアンも欲しいけどまだ黒バームとパウダーがたんまり
あるので、無くなったらソチラに移りたいと思っています。

確かに高いけど黒バーム300円やバーム缶(パウダー含む)で考えると
ムサシの方が飲む回数で値段比較すると割安なんですよね。
Amazonでいくらか安く変えますし、東京遠征に行ったついでにでも
買おうかな?

|

« 先日の話。 | トップページ | 7月8日の燃焼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22141574

この記事へのトラックバック一覧です: MUSASHI:

« 先日の話。 | トップページ | 7月8日の燃焼 »