« 7月4日の燃焼 | トップページ | MUSASHI »

2008年7月 5日 (土)

先日の話。

先日、お店にジムのお仲間さん夫婦が来てくれました。

カーテンでちょっと隠れてて見えなかったので、なんでもなく
普通にお客さんがキタ。とそんな感じで思っていました。

ん~~? どこかで見たことがある人だな・・・(女性を見てw)

flair ジムのお仲間さんじゃないですか~
用事があったので、その足で是非寄ってみたかったそうです。
ありがたいものです つД`)ウウッ・・・

フツーのお客さんと違ってなんかキンチョーします。
食後のデザートにソフトをサービス('∀`)
いつも頑張って泳いでいる人なんですが、メタボなメニューなんで恐縮っすcoldsweats01

昨日、プールでご夫婦にお礼挨拶。
私がラベンダー祭りやっているから行って見て~と、言われ行って見たそうです。
暑くも無く寒くも無く。ちょっと曇り空でしたのでそれが良かったのかも。
喜んでらっしゃいました('∀`)
(2~3時間後に雨が降ってきてなんとグットタイミングな!)

ワタクシはスポーツジムで宣伝目的で行っているわけではなく、脱メタボを目的に行っています。
ですが、いろいろとメンバーさんと付き合って話すうちに思いがけなく仕事の話が出て
お願いしたり、逆にお願いされたりと、あぁ、社交の場にもなるんだなと、つくづく
思わされました。

こういう人間の付き合い方って良いもんですね。

|

« 7月4日の燃焼 | トップページ | MUSASHI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/22090198

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の話。:

« 7月4日の燃焼 | トップページ | MUSASHI »