« 7月25日の燃焼 | トップページ | ポニョを観に »

2008年7月27日 (日)

今日は汗かきました('∀`)

ウンドーじゃありません。

なにを思ったのか、思い切って大掃除impact

部屋に敷いている竹ラグと冬用ジュータンを虫干し!
今日はめちゃくちゃカンカン照りで半日屋根の上に放置!
ついでに布団や毛布、調子こいて押入れの布団まで出して虫干し!

その間にタンスや箱に入れてた服など大量に出して洗濯!
(余りに大量でコインランドリーで洗濯と乾燥!)

虫干ししている間に二階の部屋3部屋を筒抜けにして、窓締め切って
今度はバルサンで薫炭殺虫です。
3時間は部屋に入れないので、放置してそのまま仕事です。
(その後窓を全部開放)

仕事も終わり掃除機をかけてスッキリ!

ふぅ、今日は汗かいたぁ~sweat02

て、思いっきり主夫してるやん。。。

|

« 7月25日の燃焼 | トップページ | ポニョを観に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月25日の燃焼 | トップページ | ポニョを観に »