« 通信簿 | トップページ | 8月1日の燃焼 「祝」一年です »

2008年8月 1日 (金)

7月31日の燃焼 

今日は飲み会の予定・・・・だったんですが、急遽メインの方が
参加がNGとなりお流れ。

という事でジムに向かいました。
アクアアタックやってから休みも交え、プルブイを使ってずーっと泳いでしました。
何m泳いだか忘れましたが、30分ぐらい泳いだかな。
(400あたりまでは覚えていますけど)

終わってから着替えてマシーンジムに行ってフリースペースで
ストレッチやって、スタジオに移動してポールを使ってコアトレーニングです。
P1010168

ホントはジム内は撮影禁止なんですけど、携帯プレーヤーで音楽聴きながら
ストレッチしててうつ伏せで足のストレッチの時にネタ欲しさでパシャカメラ
誰もいなかったので肖像権関係ないか(w
(影でお仲間さんがバーベル上げしていましたけど)
携帯電話のプレーヤーってこういうとき便利です。

アクアアタック  30分
水泳(クロール) 30分
ストレッチ&コアトレーニング 30分

明日で通い始めて1年です。はや~

|

« 通信簿 | トップページ | 8月1日の燃焼 「祝」一年です »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通信簿 | トップページ | 8月1日の燃焼 「祝」一年です »