« 8月19日の燃焼 | トップページ | 8月20日の燃焼(上級エアロ) »

2008年8月20日 (水)

8月19日の燃焼  続き

ふつふつと燃焼にたいする情熱が・・・と言うわけでは
ありませんが、夕方、公私共に世話になっている友人が
以前から行ってみたいと言ってたので、定時に仕事が
終わったとのことで現地で落合いジム入りです。
パワーヨガと歩く脂肪燃焼の2本。

歩く脂肪燃焼ってどういうやつ?と言われて、
「エアロ(?)の一番の簡単なヤツ」。
といって参加させました。

簡単と言う説明は不適切でした。難度が軽いヤツ
と言った方が良かったかな・・・

S田コーチの脂肪燃焼って他のIRと違いステップの
数が多いですから、同じレッスンでもちょっときつかったかな
と思っていましたが、とりあえずどんなもんか参加させました。

本人曰くキツイの一言。
「これって程度はどのくらい?」といわれて
私「これって初級だよ」
本人「・・・sweat02
やってて面白いからコレはハマるかもなと言っていました。

初めてで例えばランジとかグレープバイン、レッグカール、
マンボ、ビハインド!といわれても分からないのは当たり前で、
それでもそれなりについていけたのは大したものですよ。
ウチが初めてやったときを思い出しました。

いつもの定位置でしたが、最前列に押し出されて、
実はワタクシ、必死でしたのよん(w

#最近、最前列が多くなったな・・・(汗

パワーヨガ 50分
歩く脂肪燃焼 60分

|

« 8月19日の燃焼 | トップページ | 8月20日の燃焼(上級エアロ) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

>>いつもの定位置

その一言で不愉快な思いをさせられましたが…
http://zizou.blog1.fc2.com/blog-entry-2891.html

メンバーズボイスが通じたみたいで、今週の
「歩く…」では、同じ女性が遅れてきたけど
最後列でそのまま参加していたらしいです。

投稿: ぢぞう | 2008年8月20日 (水) 01時08分

■ぢぞうさま
そういえば、そういうことがありましたね。
パワハラまがいのことをするメンバーですね。

幸いウチのお店にはそういう人は見えませんし、遅れてきたら最後尾がデフォなんですけどね。

願いが通じて良かったですね。

ベテランほど後輩に優しくしないと・・・
先輩面は良くないです。

投稿: むーみん | 2008年8月20日 (水) 01時23分

始まりましたね~happy02

嬉しくて飛ばしすぎちゃダメですよnote

投稿: 煦絽 | 2008年8月20日 (水) 23時51分

■煦絽さま
今日は妙に動けるなとハッスルしたんですけど・・・
苦しいのに笑ってコリオをこなすワタクシがいます('∀`)
人間て不思議だぁ~

投稿: むーみん | 2008年8月21日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月19日の燃焼 | トップページ | 8月20日の燃焼(上級エアロ) »