« 7月31日の燃焼  | トップページ | 膝が痛い »

2008年8月 2日 (土)

8月1日の燃焼 「祝」一年です

8分遅刻でシェイプパンプ参加を目論んでいましたが、到着して
プールに気持ちがスイッチ。
(着替えて反対側のスタジオを覗き込むと、あ、、いくらか空いている・・・)

S田コーチのアクアビクスに参加です。
水の抵抗をホント良い具合につかんでいるので、マジにキツイですあせあせ(飛び散る汗)
というかウチが大きく動いているのもありますけどね。
あぁ~燃焼した~って感じ衝撃

その後はひたすら泳ぎ。プルブイ使って500泳いでちょいと小休止。
お仲間さんがS社のレーザーレーサーの技術で作った最新のキャップ
(メーカーの借り物みたいっすけど)で泳いでて、何人か借りて泳いでましたけど、
私も借りてみました。(プルブイ無しのクロールで)
いや~すんごい(@_@;)
頭が浮く感じかな?抵抗が感じないんですよ。

まだ市販はされないですが、もうじきなるみたいで予約しましたよ。
(高くは無かったです)
やっぱ最後は道具がモノをいうんだなとつくづく思いましたね。

今日は
アクアビクス 40分
水泳      50分(ゆっくりだけど700いったじょ)

えーっと、今日でスポーツジムに通うようになって1年になりましたsign03
早いっすね~。
雨の日、大雨、台風の日、雷ゴロゴロ、大雪、猛吹雪・・・良く通ったもんだなぁ~

来週から2年目に突入です!がんがるじょ('∀`)b

ジブンにご褒美note
食べ物も考えましたが、形が残る本を買いました。
Hon
西の魔女が死んだ
ことたま

ちびちび読みますか(w

|

« 7月31日の燃焼  | トップページ | 膝が痛い »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

birthday継続は力なりですね!
でも、運動しないと。。。テンション下がりますよね(笑)
ある意味中毒?な感じですね。
雨の日も吹雪の日にも負けないくらいhappy01

投稿: 煦絽 | 2008年8月 3日 (日) 01時13分

■煦絽さま
>ある意味中毒?
そそ、そーなんですよ(汗
行く時間が迫ったり、ウンドーしないとと落ち着かなくなります(w
あぁぁ、やっぱジャンキーだcoldsweats01
もうライフワークになっていますね

投稿: むーみん | 2008年8月 3日 (日) 01時19分

祝! で…1年間の成果は何キロでしょ?

投稿: ぢぞう | 2008年8月 4日 (月) 08時58分

■ぢぞうさま
うむ…始めた頃の体重は計ったことが無いのでなんともいえないですけど、
ジム内のかわいい体重計で計ったら86キロで今は76キロ逝ったり来たりです。
体脂肪が約5%落ちましたけど…
週3~4日でこんくらいはどうでしょう?(汗
仕事柄、落すのは至難です(w

投稿: むーみん@ケータイ | 2008年8月 4日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月31日の燃焼  | トップページ | 膝が痛い »