« 8月19日の燃焼  続き | トップページ | やったー!ソフトボール金! »

2008年8月21日 (木)

8月20日の燃焼(上級エアロ)

お盆休みを挟んで2週間ぶりに上級エアロです。

1ブロック、2ブロック、3ブロックをマーチ(足踏み)を入れて
続けてやってみました。
おお、感動~動けるよ~ヽ(〃≧∀≦)ノ

って喜びもつかの間・・・今度マーチ無しで10分間ぶっ続けです。

グレープバイン、左足を半円絵書くように回し、腰を回して
左にステップ→一回転して、右見て二度マンボ、左右手を上げて
Vステップ?スキップスキップビハインド、回りながらレッグカール4回






だったかな・・・(う~~ん抜けているな・・・もう忘れてる・・・)
S田コーチすんませんです・・・sweat02

人間て不思議です。めちゃ苦しいのに笑っている自分がいるんですよ。
目の前のデカイ鏡でジブンを見てて、なんと!と思っていました(w
やっぱノリかな?心地良い高揚感がありました。

妙に今日は動けるなと思って帰りに体重計計ってみたら先週より
約2kg落ちてる・・・

コレのお陰かな?
Photo

でもね、まだメタボなのよねsweat02

ストレッチ20分
上級エアロ 60分

|

« 8月19日の燃焼  続き | トップページ | やったー!ソフトボール金! »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

むーみんさんのように実行している人の話を目にすると感動します。ちなみに、ソフトボール日本代表選手がベンチで飲んでるあの“青すぎる液体は何?”

投稿: 白山龍 | 2008年8月21日 (木) 00時34分

■白山龍さま
おお、これはこれは(w
そのあたりはジム内のTVでちょっと
見ていましたが青いのは見ておりません。
公式スポンサー、公式飲料を思うと
アクエリアスかな?

投稿: むーみん | 2008年8月21日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月19日の燃焼  続き | トップページ | やったー!ソフトボール金! »