« やったー!ソフトボール金! | トップページ | 運も実力のウチ?男子400mリレー銅! »

2008年8月22日 (金)

8月21日の燃焼

仕事の都合で遅いジム入り。
先にマシンジムのフリースペースでストレッチ。

そんでTVの方向を見てたら・・・
走る脂肪燃焼を終えたばかりのS田コーチがオリンピックの
ソフトボールを食い入るように見て応援。

でも5分後にラテンエアロがあるので落ち着かない様子(w
ウチが経過報告するからということで、レッスンに入りました。

ウチはTV前のクロストレーナーをやりながら応援です。
おお、一点追加!
後ろ(スタジオ側)見てサイン(w

アメリカの攻撃、7回ウラ、2人ライナーでアウト、最後は三塁ゴロでアウト!
直ぐに報告(w
指3本、1本(3対1のつもり)で大きく○をやったら大喜び。
途端にさらに声も張り、見てて張切ってるな~
なんとなく勝った勢いかな?難度が上がったなぁ~って見てましたよ。
レッスン後、熱く語っていましたな~(相当好きなんですね('∀`))

マシンの後、プールに移動してひたすら泳ぎです。
遅い時間帯でしたので、数える位の人数で独占状態('∀`)
500m泳いで終わり。

ストレッチ&クロストレーナー 50分
クロール 500m

最後に25m、バタ足で泳いでみたけど・・・
なかなか上達しないな・・・
まだプルブイでがんがります。

|

« やったー!ソフトボール金! | トップページ | 運も実力のウチ?男子400mリレー銅! »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったー!ソフトボール金! | トップページ | 運も実力のウチ?男子400mリレー銅! »