« 運も実力のウチ?男子400mリレー銅! | トップページ | 迷ったけど »

2008年8月23日 (土)

8月22日の燃焼

今日はまっすぐプールです。
S田コーチのアクアビクスやって、その後はひたすら泳いでいました。

Sコーチに「昨日は祝杯上げましたか?('∀`)」
余韻に浸って深夜の再放送を見入って寝不足だそうで(w

ちょっと休憩チウに先日シェイプパンプで準備で
手伝ってやった人妻さんがやって来てウチに挨拶。
井戸端会議ならずプールサイド談義でしょうか(w

泳ぎが苦手、息継ぎがネックだそうで、他のお仲間さんを交え
いろいろとあーだ、こーだとお仲間さんがレクチャーです。
こういうときやっぱベテラン会員さんが居ると助かりますね。

アクアビクス 40分
水泳(クロール) 700m
筋トレ(内転筋)  15分

#エアロでも、プールでも最近人妻さんとの会話がスゲー多いなsweat02

|

« 運も実力のウチ?男子400mリレー銅! | トップページ | 迷ったけど »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運も実力のウチ?男子400mリレー銅! | トップページ | 迷ったけど »