« あなたの五輪の印象に残った競技は? | トップページ | 8月27日の燃焼(上級エアロ) »

2008年8月27日 (水)

8月26日の燃焼

今日はお隣UUプラザで温泉マッタリで夜のパワーヨガに間に合うように
ジム入り。
んで、ここで事件です。
タオル忘れました・・・レンタルタオルあるんですが、バスタオルなので
汗拭きにはデカ杉・・・
近くのコンビニに買いに走りましたんですけど・・・

結局それには出なくて、次の歩く脂肪燃焼に参加です。
始まるまでストレッチと筋トレです。

その後はプールに移動。
実は今日行く前にお仲間さんのお店でキャップとゴーグル新調しました。
(曇りも酷くなってきたし、キャップがほつれてきたので)
P1010204
シリコンキャップをと思っていましたが、長時間泳ぐのには向かない
ようでしたので、表面はシリコンで内側が2WAYのモノをチョイス。

んで、ゴーグルですが、ミラータイプが欲しかったので、相談した結果
シリコンシール無しタイプ、ミズノの世界の北島着用モデルを購入です(w
気分だけでも「超気持ちイイ」。(慣れるまでちょっとね・・・)
値段も金メダル級と思いきや極フツーの値段だから驚きです。
新しいものは何でも良いモンです。

ストレッチ&筋トレ  40分
歩く脂肪燃焼     60分
コアヒーリング    30分
水泳         500m

今日水着を着て思ったのですが、ちょっとブカブカじゃない?
後で水着のウエストサイズ見たら・・・81~85センチ。
今うちのウエストが78センチちょっとだから、どおりで・・・
今度は今日見たアレにしますか(w
でもしばらくはこれでガマンしますか・・・

|

« あなたの五輪の印象に残った競技は? | トップページ | 8月27日の燃焼(上級エアロ) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

スイエイの比率が高くなるほどシリコンキャップは
手放せないと思っていましたけど…髪も傷むし。
ゴーグルは、スイエイ用の曇り止めを使ってみると
(一時的に)見違えるように視界が良くなりますよ。


>>ウエストが78センチ
ゑっ!いつの間に、そこまで痩せたの?

投稿: ぢぞう | 2008年8月27日 (水) 09時19分

■ぢぞうさま
確かにシリコンの方が良いと思うのですが
頭の締め付け感が強すぎてそういう結果になりました。

>スイエイ用の曇り止めを使ってみると
ワタクシもそう思いましたが・・・
一年使ってレンズ自体も曇ってきたので
ボチボチかなと。

>ゑっ!いつの間に、そこまで痩せたの?
と書きましたが、どうなんでしょう?
31インチのジーパンが入っちゃいますが・・・

今夜上級エアロの後に久々に「ぜうす」やってみようかな。。。

#体重は75~76台行ったり来たり・・・先日の揚げ物効いたです(汗

投稿: むーみん | 2008年8月27日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの五輪の印象に残った競技は? | トップページ | 8月27日の燃焼(上級エアロ) »