« 8月26日の燃焼 | トップページ | 今日は »

2008年8月28日 (木)

8月27日の燃焼(上級エアロ)

30分かけてじっくりストレッチ
その後、上級エアロで思いっきり動きました。

先週の復習なんですが、正直思いっきり忘れました(w
なんとかやっているうちに思い出し、今日は良いんじゃない?(かな(w)
3ブロックで最後にレッグカール4回しながら一回転なんですが、
その後に追加で左右ジャック!ジャック!
ひえ~(@_@;) 訳分かんね~難しいよ~( ̄□ ̄;)あ わ わ!!
(ヒールジャックってこんな感じです)

なんだかんだ言ってやっぱ上級は難しい。
最初の頃は全くついていけませんでしたが、やり始めて半年、
今では何とか迷惑かけない程度まで上達(?)しましたよ。
うむ~ココまで来るとおもしぇっすな('∀`)
(おもしぇっすな=面白いですねという意味)

終わった後にゼウス(体成分分析)やってみました!
結果は・・・
(Kコーチ、おもしぇ話しありがと('∀`))

良いんじゃない?(w
脂肪は去年より大幅に減、6月に計測から見て体重、体脂肪も
落ちています。
体重が入会時より-12kg、体脂肪が26%までようやく下がりました。
ボーダーラインまでマダマダですが・・・

最近有酸素系レッスン、トレーニングが多かったせいか、
筋肉量がちょっと落ちてしまいました。もうちょっと筋トレの
量を増やさないといけないかも。

結果(レジメ)は後ほど。

ストレッチ 30分
上級エアロ 60分

|

« 8月26日の燃焼 | トップページ | 今日は »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月26日の燃焼 | トップページ | 今日は »