« 今日は | トップページ | 24時間テレビ »

2008年8月30日 (土)

8月29日の燃焼

仕事の都合でちょっと遅れてS田コーチのアクアビクスに参加。
そのあと500mほど泳ぎプールを後に。

んで、ロッカールームに向かう途中にスタジオでNホットヨガが
見えます。
閉館までまだ40分ほどあるな。ジカンモッタイネェ・・・
今度は運動着に着替え筋トレっす。
その前にストレッチ・・・

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|

ジロッと目線感じます・・・Gコーチですsweat01
シェイプパンプのCDを見せて「むーみんさん、待ってたんだよ~('∀`)」
時間の都合で遅れちゃったし、それと開始時間が早すぎなのでどうしてもね・・・

(一応アンケートにも開始時間早杉、夜の部開始もう少し遅くしてと進言)

そこで先日の上級エアロでやったヒールジャック教えて~といったら
Iコーチ交え、それはですね~S田コーチに聞いて~(w
IRでもその動きの説明は難しいようです。

Gコーチからの情報。
S田コーチが上級エアロでウチのこと見てて上達した、ウマくなったと
褒めていたそうです。
つД`)ウウッ・・・うれし・・・4月から欠かさず参加してがんばってたもんね・・・

結局今日も閉館、一番最後に出たヒトでした・・・

アクアビクス 35分
水泳 500m
ストレッチ 15分
筋トレ15分

もう少し筋トレの時間が欲しいな・・・

|

« 今日は | トップページ | 24時間テレビ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は | トップページ | 24時間テレビ »