« どおりで暑いわけだ | トップページ | 8月6日の燃焼 上級エアロ »

2008年8月 6日 (水)

8月5日の燃焼

今日は仕事が休み。
お昼近くまでメンテナンスでちょっと遅れてジム入りです。
シェイプパンプ50が今日はGコーチが代役。
おお、日が高い時に受けるなんて、ちょっと不思議な気分。
今まで夜ばかりでしたからね。

弾けるまでは行きませんでしたが、程々に重さを調整。
ヨガやって直ぐにジムを退出。

仕入れ等で周って、そういえば最近ジーパンがブカブカだから
新調しますか?ということで手っ取り早くUNIQLOに。

今まで履いていたサイズが33インチ。32インチでも大きい。。
31インチに足を通したらピッタリ♪

おお~
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

31インチ(約78センチちょっと!)だよ('∀`)
うれしいなぁ~

いったん帰宅して用事を済ませて、夜にまたジム入り(ヒマなのね・・・)
程ほどに動きましたsweat02

ホント目的は先月末から10日間の予定で「足の助」という
岩盤浴の体験コーナーがあるんですが、ソレをやりたいが為に
昼夜行ったんです。。。キモチガヨカッタヨー
P1010176
S田コーチと並んで一緒に足を突っ込んでマッターリ(w

シェイプパンプ50 50分
ヨガ         60分


筋トレ(足の内側、内転筋鍛えてました) 20分
パワーヨガ    50分
歩く脂肪燃焼  60分
コアヒーリング  30分

今日買ったジーパン、明日小さくて履けなかった・・・
なんて事が無いように・・・(祈

|

« どおりで暑いわけだ | トップページ | 8月6日の燃焼 上級エアロ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どおりで暑いわけだ | トップページ | 8月6日の燃焼 上級エアロ »